本年もユルユルなこのブログをどうぞよろしくです☆
○●○●○●○●○●

■イッタラ銀座
ちょっと前のお話なので、フレッシュさに欠けますが…
昨年の12月アタマ
イッタラ日本初となる銀座の路面店に行ってきました
まだオープンして間もない週末だったこともあり、店内はかなりの賑わい
日本では定番で販売されていない Teemaイエロー や先行発売品、そしてバードちゃん達が
多数ディスプレイされてた
テンションも上がり、ほいほいとメンバー(無料)登録してしまったのは
言うまでもない

■Ote (写真はモスグリーンとグレイ)
購入したのは、Oteタンブラーのグレイ(↑画像)とTeemaイエローのマグ
Oteのグレイは日本未発売かと… 多分よ、多分

■メンバーズカードと冊子
冊子の表紙には"Against throwawayism"の文字が

■Taika エコバッグ
メンバーになり、なんぼか以上購入すると貰えました
(このキャンペーンは既に終了しているかと)
基本的には「なにも買わない(つもり)、見てるだけ~」な気持ちで突入しないと
ヤラれちゃうから注意が必要だ
1月2日にも行ってみたけど、Teemaイエローはまだありましたよ