防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑


フォローしてね!


子どもが小学校のうちに、
一緒に田植え体験をしたいと思っていて飛び出すハート


田植え体験に応募していましたが、連続して落選していました大泣き


そして去年、ようやく当選ヾ(*´∀`*)ノ


6月から11月までの全6回コースだったので、
田植えの植え付けから草むしり、案山子作り、
稲刈り、脱穀、収穫祭まで


季節を感じながら、
米作りを体験することができましたおねがい


今年もまた田植え体験、
どうか当たりますように!!ニコニコ飛び出すハート
星星星星星星星星星星星星
田植え体験興味気になるな~という方は
公式LINEの登録をお願いします!m(_ _)m
下の「友だち追加」をクリックして、
「追加」→「トーク」画面から、何か1つスタンプ送ってくださいニコニコ
↓↓


防災番外編シリーズまとめウインクウインク