素敵なイベントをご紹介!!

すぐ満席になってしまう大人気の『防災ママカフェ』が愛知県岡崎市で開催されますキラキラ

私も備えるきっかけになった『防災ママカフェ』!

開催レポ

参加レポ★★

ブログで書いているのは↑のみですが、何度も参加させていただいています。毎回心を打たれます泣

 

 

全く備えてない…防災ってなんだろうbellな方も、

以前参加したことがある方も、

お子さん連れの方も、安心してご参加できます。

 

講師のかもんまゆさんが分かりやすいママ語で、常に新しい情報を取り入れてお話してくださいますキラキラ

キッズスペースも完備されています音符

 

さらには、ローリングストックの伝道師!有本さんによるコラボ講演も音譜この機会にぜひ!

 

主催の守ろう子どもと赤ちゃん様、ありがとうございますキラキラ

 

詳細は「守ろう子どもと赤ちゃん」様HPにてダウン

https://ameblo.jp/mamorou-kodomotoakachan/entry-12451038285.html