1056杯目  2か月に一度くらい ・・・ 『鶏がら屋』 part21 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 

 

 

【2019年  158杯目】

 

 

 

どもども、boogieです。

 

今日からの一週間は・・・仕事が忙しくなる予定アセアセ

 

少し、ゆっくりできる程度の仕事量が望ましいけど・・・まぁ、贅沢は言ってられないからねニヤリ

 

 

さて、今日も『らー記事』です💡

 

 

 

 

9/29

 

 

 

この日は

 

 

 

らー麺 がら屋〗

 

 

 

 

ここもお気に入りで、2~3カ月に一度くらいは訪問してます💡

 

今回も、ちょうどその位ぶりかな。

 

 

 

メニューは変わらず。

 

 

 

 

   

 

   

 

 

 

今回注文したのは

 

 

 

『ご対麺ラーメン

 

『塩鶏たんめん』大盛+半熟味付き玉子    ¥780+無料+100

 

 

 

最近、これか『塩鶏辛たんめん』ばっかりてへぺろ

 

 

 

 

 

 

濃厚な鶏の旨みと、具の野菜の甘み・旨みが溶け出したスープは美味しい💡

 

ここのスープは基本的にしょっぱめなんだけど、これは野菜の甘みが中和してくれて、そんなにしょっぱく感じないんだよねぇ。

 

最後まで熱々なのも嬉しいし、後半酢を入れて味変も良いんだよねチョキ

 

 

 

 

 

 

中太で楕円の平打ち麺は、ツルツルっとなめらかで、食感がモチモチ。

 

濃い目のスープとの相性が良い麺💡

 

 

 

 

 

 

味玉は見た目の色通り、しっかり味がしみてて旨い。

 

ただ、今回は少し君が硬めだったかな。

 

 

 

 

 

チャーシューが無いのは寂しいけど・・・

 

シャキシャキの野菜がタップリ。

 

 

 

今回も美味しく頂きましたグッ

 

 

 

 

ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○

 

 

 

『塩鶏たんめん』    ★★★★★

 

 

 

〖鶏がら屋〗

 

 

前回記事   『塩鶏辛たんめん』

19杯目記事 『塩鶏たんめん』

18杯目記事 『塩鶏辛たんめん』

17杯目記事 『塩鶏辛たんめん』

16杯目記事 『辛味噌鶏らー麺』

15杯目記事 『塩鶏たんめん』

14杯目記事 『塩鶏辛たんめん』

13杯目記事 『塩鶏辛たんめん』

12杯目記事 『塩鶏たんめん』

 

初回記事 『コク鶏らー麺』   (店舗情報有り)

 

 

 

 

 

 

クリックよろしく→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村