新店に行ってみたんで・・・ | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪




今日、昼飯に行った店なんですが・・・


結構最近、blogアップした



「やまちゃん食堂」 ←記事はここに。



が、いつの間にやら閉店し・・・ラーメン屋になってました。


1/15 がグランドオープンらしいですが、メニューを限定してのプレオープン。



ちなみに、店が変わってることは・・・昨日知りました(結構通る道なのに汗



さて、その店が



イメージ 1

【鶏がら屋】


イメージ 3




イメージ 2



鶏白湯のラーメン食べてきましたが・・・


なかなか旨いじゃないですかぁ


詳しくは・・・また記事にしますね


やまちゃん食堂は・・・ちょっと残念ですが・・・

比較的、近い所に美味いラーメン屋・・・大歓迎です


アッサリ系も気になったんで・・・また行ってみよっとアップ




そうそう・・・ちょうどこれが、今年の【130杯目】になりましたにひひ


来週には「東京出張」も控えてるし・・・ラストスパートで150行けるかな!?


まぁ・・・UPは・・・来年に持ち越しになりそうですけどね汗




以上。