879杯目  辛麺シリーズ ・・・ 『鶏がら屋』 part16 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪




【2018年  130杯目】




こんばんは、boogieですパー


さて、今日も頑張って更新。




11/29



ようやく、先月最後の記事ですひらめき電球


あっ・・・この日は、昼にもラーメン食べたんだけど、晩飯も




がら屋〗

イメージ 1



ここで晩飯。


ここも、お気にいらなんで登場回数も多いね


まぁ、夜はそんなに混んでなく・・・



メニューは



イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4


イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7



基本的には変わってません。



まぁ、それでいいんだけどね



で、この日の注文は





『ご対麺ラーメン

イメージ 8

『辛味噌鶏らー麺』大盛+味玉    ¥850+無料+100



この日、2杯目のラーメンなのに、無料なんで大盛りにしちゃった


で、最近「塩たんめん系」が続いたけど、初めてのメニュー注文ひらめき電球





イメージ 9



濃厚な鶏出汁が効いた味噌スープ。

ちょっと、しょっぱめなのはこの店のデフォですね。


基本のスープも美味いんだけど、そこに生唐辛子で加わった辛味も良いね。

ただ、辛さ的にはタンメンの方が強いかな。






イメージ 10






中太縮れ麺はコシもしっかり。

モチモチ、シコシコした食感の良い麺で、濃いめのスープにもしっかりあった相性良い麺です。








イメージ 11






味玉の半熟加減もちょうど俺の好みグッ

味もしっかり付いてるんで美味いですよ。








挽肉もしっかり多めに。



で、今回は一緒に注文したのが





イメージ 12

『鶏そぼろ飯』    ¥280


このそぼろも、ちょっとピリ辛な味付で、濃いめの味付け。


飯がもっと欲しい位だけど、旨い爆  笑






ここの『辛麺』シリーズ、良いですね。


体に良くないのは判ってるんだけど・・・ついつい、スープ飲んじゃいますよ


ってことで、今回も美味しく頂きました。




ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○




『辛味噌鶏らー麺』    ★★★★






『らー麺 鶏がら屋』





      ・
      ・ 
      ・
初回記事       『コク鶏らー麺』    (店舗情報有り)




 



← クリックよろしく →\¤\᡼\¸ 8