ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、予約していた乳がん検診へ行ってきました!

以前、ショッピング同行を受けてくださった乳がんの手術を受けられたお客様が、【愛さん忙しくても、絶対ガン検診は行ってくださいね♪】と可愛く言ってくださったのでチューチューチュー


やっとこさ、重い腰を上げてマンモグラフィーと、エコー検査、念のため両方をしてきました、

結果、今のところ大丈夫と言われてホッとしましたが、

甲状腺疾患のある方は、一般の女性より乳がんになるリスクが高いとのこと。。ガーンオーマイガッ

毎年、グズグス嫌がらず、

きちんと検査を受けたいと思います♡

その後は、ご褒美っと!

同じく職場の健康診断の帰りだった旦那くんと終わってからデート🎵

少しの間でしたが、

本当に癒されましたデレデレ


こういう時間が本当に貴重で大切で、、

だから、

やっぱり健康でいないとなぁ。

ガン検診は受けよう、と肝に銘じましたとさ。皆さまも一緒に受けましょうチュー


GUで、

売り切れる前に、購入したこちら!




もう、めっちゃめっちゃめっちゃ可愛くて、2度見、いや、3度見?しましたよー





最初は、キャメル狙いだったのですが、


試着すると、顔写りがめちゃめちゃ悪い絶望



若い方や、お肌が白く綺麗な方ならいいんでしょうけど、


私が着ると、完全に顔色が悪いおばあちゃんになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱりコレかなぁ〜!!




着ると、


ものすごい高見えする上、


軽くて、かなり着心地もよい。


暑すぎず、寒すぎず、


夕方から寒くなってきた今、重宝しております!





置き画!


いやぁ〜このダブルポケットデザインといい、


安っぽくない金ボタンといい、


もう、、


本当に素敵ですわ、、


見惚れます。


ちなみに、コンパクトに着たかったので、色々試着しましたが、Sサイズにしましたウインク






編み方も、表情があって、


とってもオシャレ!


いつものコーデに羽織るだけで、


かなり華やかに決まる!


ジャケットを着ると、いつも堅苦しく、保護者感が出て、とっつきにくくなってしまう、、真顔


という方も


こちらなら大丈夫かと!



これからもたくさん着たいと思います♡




3年前のブログ!懐かしいなぁ〜


 人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位




 大人気メニューは、11月末まで‼️即完売いたしました❤️次の募集までお待ち下さい❤️









素敵な一日をお過ごし下さいね!


2023.9.30

高岡  愛