ご覧いただきありがとうございますラブ


今日も、下見!下見!下見へ、行っておりましたよ!

ここ最近、ぶっちゃけると

各ブランドから、ドストライクの魅力upモテ服が出ることが少なく

毎回毎回、下見に、かな〜りあせるあせる手こずっておりまして、、、あせるあせるあせる

もっと、これ見よがしではなく、素敵なモテ服、各ブランドさんから出してほしいなぁ。←これ切実!

ダボダボ服や、色気なし服、魅力なし服、ヘンテコ服、派手派手服はもうええわ〜爆弾爆弾爆弾

アタシャもう見飽きたyo!!!真顔


世の中のトレンドや流行りや流れに逆らうとは、

こんなに大変なことなのだと、

思い知らされております真顔


モテたい女子、可愛いお客様、そして何より自分のために‼️アタシャどこまでも頑張りまっせ!!



さて!

以前、汗だくの猛暑のなか、立ち寄ったユニクロにて、

まさかの!!

ユニクロで




素敵アイテムがセールであったので、思わず試着し、

鼻息荒く、購入したので紹介しますね!





それはこちらのイネスのニットでっす!


もう、シルエットが、


2900円とは思えないほど!!綺麗でして、、




本当、一目惚れいたしました!


SとM、を試着し


綺麗に見えるMを購入。


若干いつもより、小さめサイズかな、と。





平置き。


色味は、グリーン。


深みのあるグリーンなので、秋冬にもってこい。


他にオレンジもありましたが、ユニクロによくあるくすみそうな色でオススメしません!!


定番の黒、白なら


アリかとニヤニヤ





センターに、縦ラインの太めリブが入ることにより、着るとスッキリ見えます!




手首は、細いリブで、手首華奢見え!


着ると、とっても綺麗なシルエットです!


そう言えば、、


ユニクロCだか、オロナミンCだか、知りませんが、


見ない日はないくらい、SNSで、なんとかCが、えらい話題になっていますが、




このスカートのラインナップ、、、


何がいいのかサッパリ


私にはわかりません真顔



やっぱり


 TODAY'S
 
可愛いアノ芸能人が着ている話題のアイテムより


 TODAY'S
 
自分が着て、魅力的に映るモテアイテム♡



かと思うのですが、


いかがでしょう?





 人気記事ランキング❤️


    

🥇

🥈


🥉

4位

5位


 大人気メニューは、11月末まで即完売いたしました❤️次の募集までお待ち下さい❤️🙇‍♀️❤️









 Instagramもよろしくお願いします❤️



大切なひとと、素敵な秋分の日をお過ごし下さいね! 



2023.9.23


高岡  愛