ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、久々の持病の通院へ、

暑かった〜!!!絶望絶望絶望

そのあとは、家族でゆっくりしておりましたよ!

さて、そんな今日は、

和歌山県から、受けにきてくださったお客様!!

レポ後半戦!!

ありがたいことに、どんどん素敵なお客様のレポが溜まっていっているので、書いていきますね♡

【お客様情報】

アラフィフの方、151㌢、L〜XL

ではいきますよー!


before→after



うっほほ〜チューチューチュー


いかがでしょ!


裾にかなりの透け感のある、アシンメトリーなデザインのヘムスカートは、裾のトリミングと動きがとっても優雅でセクシーで美チューチューチュー


ウエストは、個性的なフォルムのもの。


しっかりベルトマークをして、お客様のお顔が綺麗に映える綺麗目のラベンダートップスを持ってきたら、、


誰が見ても、


エエオンナへ




before→after


シルエットがとっても綺麗な、ストライプのブラウスは、爽やかにお客様の清涼感をアップ!


秋らしいこっくりブラウンの、お似合いすぎるスリットタイトスカートを合わせ、


お客様が、お好きなパープルの色味をお顔まわりに足し、


焦がしキャメル色のバッグを持てば、、


秋に映える、色っぽエエオンナ♪




before→after


こちらは、スカートのシルエットが本当お客様にぴったりでした!


秋らしいチェックがデザインされたプリーツスカートは、チェックの中の色をとって、


ターコイズニットをトップスに。



個性的なファッションが好きなお客様。ネックレスに少し個性を足して


個性✖️モテ

な、

圧巻モテコーデ





before→after


こちらのスカートを見た瞬間、お客様にお似合いだ!


と、確信したスカート。


ラベンダーのお花の刺繍が散りばめられたスカートは、品があり、シルエットが本当綺麗!!


ミュージカル鑑賞が大好きなお客様!ミュージカル鑑賞にも、ピッタリかと❤️




そして、


嬉しいご報告いただきましたっ!!!





今日のブログ、あたしだ〜と思いLINEしちゃいました!


昨日愛さんコーデのトップスとスカートを着てたら、

どタイプです」声をかけられさすが愛さんのモテコーデだなぁと実感していたところでした!


男性だけでなく、

女友達にも褒められます。


たくさん着まわしたいと思います😆という報告でした。


 TODAY'S
 
12月の申し込みできるように‼️


 TODAY'S
 
またお会いしたいです



とっても嬉しいです!!!!


素晴らしいです!!


たっくさん褒められて、褒めて、


一度きりの人生、


思いっきり楽しみましょうね♡




違うリピーター様からも!!


続々ご報告が!!


ありがとうございます!!



人気記事ランキング❤️速報❤️

    

🥇

🥈


🥉


4位


5位




大人気メニューは、11月末まで🌕即完売いたしました❤️次の募集までお待ちください🙇‍♀️



〜インスタ毎日更新中〜







素敵な連休をお過ごしくださいね♡


2023.9.17


高岡  愛