ご覧いただきありがとうございますラブ


先日、GUにて!!

すっごく素敵な色味のモテニットを格安で見つけたので、

早速、紹介しますね♡




それはですね、、





こちらでっす!!


チャコールグレーのような色味のノースリーブニット!


試着しましたが!シルエットもとにかく綺麗♡


他に黒と白もありましたが、


私はダントツグレー狙い。


黒より、柔らかい印象になるグレーの色味なのに、


意外にワードローブになく、


重宝するので早速、購入いたしました!






長袖のカーディガンもあったので、アンサンブルにして着ると、今からずっと着れてしまう❤️



MとSですごく迷ったのですが、


Sの方が、2キロ太った腕が、なぜか少しでも綺麗に見える気がして、Sサイズにしましたチュー笑い泣きチュー





購入したのはこちらたち♡






カーディガンの方は、ちっちゃなシルバーメタルボタンが縦に並んでいて、綺麗目!!


着心地もパーフェクト。



こちらは、シンプルなノースリーブニット。


こちらは店頭でも、めちゃくちゃ売れていて、


残りわずかでした!!早いもん勝ちかも!!




首詰まりの部分が、GUにありがちな決して安っぽいデザインではなく、綺麗目で問題なく❤️


アンサンブルとして着ると、綺麗目デートにもってこい❤️


ただ、チャコールグレーなので、全身が少し暗くなりがち。


デートには、意識して合わせるボトムスを明るい色味にしてあげると、明るくて、とっつきやすい印象になりますよ♡



 TODAY'S
 
いつもより穏やか〜で、優しい印象に魅せたい時にオススメです♡






 人気記事ランキング❤️


    

🥇

🥈

🥉

4位

5位



 大人気メニューは、11月末まで❣️即完売いたしました❤️次の募集までお待ち下さい♡







インフルエンザに気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしくださいね!


2023.9.14


高岡  愛