ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、やーっと!!

念願の可愛い可愛い可愛い

甥っ子と、妹に会ってきました〜!!!!

蛇とサメと魚が大好きな甥っ子。

神戸のアトア水族館へ行ってきましたよ!



そんな日のコーデは、こんな感じ!


全身プチプラコーデチューチューチュー



まだまだ残暑が続き、今日も歩いて歩いて滝汗!


色味だけでも、秋を意識してみましたよ!


トップスはcocaで購入した、赤色トップス!


水族館は、かなり暗いので、デートには、少しでも明るい色味のお洋服でいくとよい❤️


ブラウンのスカートは、ZARAのもの。2年?くらい前に購入したお気に入り。


スリットも縫って、大切に大切に着ています。


cocaの赤色のトップスを目立たせたかったので、


トップス以外をブラウンや、ベージュで、まろやかに統一させてみました!




こんな感じでした!


肝心の水族館は、


スッッッッゴイよかったです!


魚や蛇を間近で見れる幸せ







色々なところに趣向が凝らしてあり






プロジェクトマッピングと、音楽、そして優雅に泳ぐ魚たち、、


久々に、


五感を刺激されまくりました^_^







お花が綺麗だったので、映り込んでみました🎵







そして、最後に



妹と、甥っ子、3人で、韓流ドラマ?韓流映画のような写真を笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、これには、お腹抱えて大爆笑しちゃいました!

見るたびにに笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き

〜息子撮影〜ありがとう!




そして、





久々の4人で乾杯!!


学生時代、よく来たお店へ。


あー懐かしい!なんて言いながらチューチューチュー












さいっこう〜に!!

笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ〜アタシャ幸せすぎる、、





こうして、

大切な人たちと、

着飾らず、大きくみせず、裸のまんまで、

心の底から笑い合える、




時が経っても、

その人や、その出来事を思い出すだけで、


心がじんわりあったかくなる


それが、最大の幸せかと思うのです♡

 人気記事ランキング❤️




引き続き、素敵な連休をお過ごしくださいね♡

2023.9.17

高岡  愛