ご覧いただきありがとうございますラブ


先日、

なんと東京から!!

2回目、リピートしてくださったお客様!!

やっとこさ!!

レポを書き上げたので紹介しますね!

【お客様のご要望】
アラフォーの方、165.5㎝、Lsize

 先日は本当にありがとうございました。


改めてたくさん下見していただいて、

たくさん私のことを考えてくださったから、あんなに体型が綺麗にみえる服に出会えたんだなと感謝の気持ちでいっぱいです


愛さんに選んでいただいたコーディネートで出かけると必ず褒められます。


 TODAY'S
 
窮屈だった気持ちも少しずつ自由になってきている気がします。



 お悩みは、ぽっこりお腹、がっつり背中の厚み、太ももと一体化した大きなお尻、だそう。。


顔立ちがクールすぎるので、クールでハンサムすぎるスタイルは友達ウケは良いけど、男性から個性的な人と思われてしまうのも悩みです!


 TODAY'S
 
夏服も愛さんコーディネートで過ごせたら、すごく幸せです!


よろしくお願いします!!




とのことでしたよー

外見だけでなく、
頭が下がるほど、人のためにボランティアなど、頑張っておられるお客様✨

 TODAY'S
 
中身が、素敵すぎます〜!!


全力で、まっかせてくださーい❤️


before→after



ひゃぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

たまりませんでしょ!、

モノトーンコーデが多いお客様!

モノトーンもお似合いなのですが、ここは敢えてのピンクのニットに挑戦していただきました!!

ヌーディなピンクニットなので、ぶりぶりしすぎず、大人セクシーで本当お似合い!

お顔映りもめちゃくちゃよく、お客様もこんなに笑顔に!

 TODAY'S
 
これは完璧にモテますね


before→after


このワンピも本当に!!


お似合いでした!


お客様のために作られたようなワンピース!下見でビビビッと着たので、着てもらいました!


うん、私の直感は間違ってはいなかった!!


親近感もあり、可愛らしくて、もうたまりませーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


重くならないよう、バッグは白系で爽やかにするのがコツ!



before→after


お客様の似合う✖️モテ、に、とことん寄せたコーデに仕上げてみました!


爽やかなブルーのストライプブラウスは、お客様にピッタリ!!


パールボタンで可愛らしさを盛って♪


敢えてのタイトスカートで、ボディーラインを綺麗に出したら、、


こんなに素敵なレディーに変身!



before→after


ウホ〜ニヤニヤ酔っ払い酔っ払い



こちらも細見えアプリ使ったみたいに!!


さらにスタイル抜群に!!


※細見えアプリなどは、一切使っておりませんよってに!!


ネックレスもとっておきのものをチョイス!


淡い柔らかいトーンで統一させつつ、シルエットは、カッコよく♪


いかがでしょう?


体型はもちろんのこと、表情や仕草まで、どんどん女らしく♪色っぽく♪変わられておられましたよ!


女性の魅力は無限大♾️


仕事も大事ですが、


 TODAY'S
 
大切な人に愛されることが、オンナの人生、一番幸せなことなのではないでしょうか。



人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位




大人気メニューは、11月末まで‼️即完売いたしました❤️感謝❤️




スレッド呟いてます❤️



インスタ毎日更新中❤️



https://instagram.com/bontanmama18?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==





素敵な一日をお過ごし下さいね、


2023.9.21


高岡  愛