ご覧いただきありがとうございますラブ


連休最終日は、家族でゆっくりと。

買い物いったり、散歩したり、しておりましたよ!

充電完了!

さて、そんな今日は!!

  男性ウケの良いパンツコーデ❤️最新版❤️


ついに!!

第6位から!!!

発表いたしますよー




では、

  男性ウケランキング❤️


  パンツコーデ!6位〜1位まで


堂々の第6位は!!



こちらでした!

黒のレギンスパンツコーデ!

トップスは、クロップド丈のフリルTシャツでコンパクトに!



好きが37%


まぁまぁかあなぁ〜!チューチューチュー



ではお次!


堂々の第5位は!!




こちらでした!

ストレートデニムに、ブルーのリボンブラウス、ふわふわカーディガンに、バイカラーパンプスコーデ!



好きが41%


さっきよりも、多めですが、


意外にも、まだまだ


少ないですねチューチューチュー



では堂々の

第4位は!!





ほぼ同率で、


こちらでした!!


センタープレスパンツに、ヒールパンプスコーデ!




好きが、41%


さっきと同じですが、いや!が、さっきより1%少ない!


綺麗目でかっこいいコーデ♪


割と人気ですね❤️


参考にしよう!?


ではお次!


堂々の


第3位は!!




こちらでした!


フレアデニムに、ボーダーカットソーのカジュアルコーデ!


こちらは、




好きが、42%


いや、も、21%!


僅差ではあるものの、


男性ウケは、良さそうですね❤️


マネしよう❤️


お次!


堂々の第二位は!!!





じゃんラブラブラブラブラブラブ


こちらでした!!


超細身のツィードセンタープレスパンツに、綺麗目なキャメルのニットを、トップスインしたコーデ!





こちらは、


好きが55%!!


今までの中では一番多いですね!




しかし、


それでも好きと答えた男性陣が、55%とは、、


まだ半数なのですよポーンポーンポーンあせるあせるあせる


あまりにも少ないかな、、真顔真顔


ではでは、、


堂々の第一位は??


これがですね、


 TODAY'S
 
圧倒的に‼️ぶっち切りで大人気❤️❤️ヒューヒュー


だったのですよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その男性ウケ抜群だった


パンツコーデとは、、??


公式LINEにて


今夜!!


発表いたしますね!


お楽しみに❤️


友だち追加





 人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位





 大人気メニューは、11月末まで‼️即完売いたしました❤️次の募集までお待ちください🙇‍♀️








 インスタ毎日更新中❤️





体調に気をつけて、素敵な1週間をお過ごしくださいね♡


2023.9.19


高岡  愛