ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、次のお客様のヒアリングと少しの下見のあと!

公式LINEを配信しました!

楽しんでいただけたでしょうか!

また時間が出来たら配信しますね!

さて、そんな今日は、

以前、ZARAにて!

ひっさびさに、ドストライクなモテ服があったので紹介しますね!

最近のZARAは、本当にモテ服がなくて、、店内入っても一瞬で出ることが多かったのでキョロキョロ




それはですね、、



こちらのスカート!S試着。


フェイクスェードペンシルスカートでっす!


とにかく、フロントジップが

なんともセクシーで、、


ドストライク!!


かなり大きめのサイズ感なので、2キロ太った私でも!Sサイズで大丈夫でしたが、





こちらはM。


裾の丈感と!全体のシルエットがMの方が綺麗に見えたため、Mを購入!





置き画


ZARAの紙袋変わったのですねぇ!、


全然知らなかった!!




このフロントのファスナーが上げ下げできるため、


スリット具合が調整できて素晴らしい!!





しかも!!


後ろスリットがしっかり入っているため、


前のジップを全て閉めて履いても、歩きやすい!←ここ大事!





大きめのポケットが2つついているため、ありがたい上に目線も上がりいいこと尽くし。




フェイクですが、柔らかいスェードの生地なので、


見た目にも秋冬らしく、カジュアルセクシーに決まる❤️


まだ暑い今からでも、夏のトップスやTシャツと合わせて着ると、一瞬で全身が秋らしく素敵に決まるのがいい。



かっちりした真面目な場面では、ジップを全部下げて。


夜のデートでは、大胆に大きく上げてセクシーに!


好きな相手の時は、サービス多めに


苦手な相手の時は、ジップを下げたり



私が、よくする手段なのですが、


その時に応じて


ジップを上げ下げするのも、


楽しいですよ❤️








いつもありがとうございますっチューチューチュー




どちらも、いいですね♪


デニム選びも、大事ですが、


自分に似合うデニムを堂々と履きこなせる人が、素敵でモテるのではないでしょうかウインク




以前、ショッピング同行を受けてくださったお客様から!

懐かしい!!ありがとうございますっ❤️






ありがとうございますっ!


JJ私も、大好きで愛読してましたよ!チューチューチュー




腰痛きついですよね、、


早く治りますように、、、




めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます😄




たくさんのメッセージいつも本当にありがとうございました😄!!



 人気記事ランキング❤️速報‼️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位




 大人気メニューは、11月末まで‼️即完売いたしました❤️次の募集までお待ち下さい❤️


素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2023.9.20


高岡  愛