ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、家族でカフェへいったり、

飲んだり、、太る笑い泣き笑い泣き

充電完了チューチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛

さて、そんな今日は、

以前、東京から!!

ショッピング同行をリピートしてくださったお客様のレポ後半を、やっとこさ!

書き上げたので紹介しますね!

【アラフォーの方、165.5㌢、L size】

婚活デートで着る服が欲しいです!

女子アナのような、清潔感ありつつも、自分に似合う服だと嬉しいです!

とのことでしたよー


任せてくださいね❤️


before→after



お客様のツヤツヤな、お肌が美しすぎたので、お肌が綺麗に映える透明感のある水色のニットをチョイス!


beforeのブラックよりとっても若々しくさらに‼️お綺麗にみえませんか


シルエットが綺麗なクールなタイトスカートで馴染ませて、うーんたまんねぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


めちゃめっちゃエエオンナでないですかチューチューチュー





before→after


こちらは、全てセールで激安プチプラコーデ❤️


夏のセール時期は、ショッピング同行は暑いですが、その分、お買い得に購入できますよ❤️


お客様のお顔がパアッと映えるワンピをチョイス!


ブーツや、カーディガンは、ブラウン系でまとめて、シックにしてあげると、全身ピンクコーデも


  男性ウケ抜群ですよ❤️





before→after


美しい〜ー!!


めっちゃ可愛らしいでないですか。


スカートのお色味が!とってもお客様のお顔を明るくさせて、


品よくセクシーにコーディネートしてみました!


小物はプチプラですが、品よくまとめて。


色気と品と明るさとすなおさ♡


プラス!


可愛いえがお❤️


コレ最強❤️




before→after



酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あかん、、


めっちゃ可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お客様も、似合いすぎ!!


何度も何度も


ご自身が映った鏡を見て、


 TODAY'S
 
ワタシ、、可愛い、、💕


と、つぶやいておられましたよ!ニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




〜その後のお客様からのメール〜






  うわ〜なるほどです


 TODAY'S
 
前回購入したものとの合わせ方もめちゃ助かります〜かみさまだ😭✨✨


本当に、いろんな服に合うのを選んでくださったんだなぁと改めて感動です❤️


  今日は、早速セットアップとジーンズで出勤しました✨


 TODAY'S
 
毎日の楽しさをありがとうございます❤️



 TODAY'S
 
ブログのレポを読み返して、楽しい時間を思い出してます♡




私の何気ない言葉をあんなに受け止めてくださって嬉しい😂




愛さんのコーデで、毎日を楽しみます❤️


素敵な報告ができたらいいな✨


本当にありがとうございました😆✨✨





こちらこそ!本当に楽しい楽しい時間を、


ありがとうございました❤️


 TODAY'S
 
楽しい時間は、楽しいお洋服を運んできてくれる



 TODAY'S
 
そして、そうやって購入したモテ服が、素敵な人や、時間をつむいでくれる✨



心の底から!!そう思うのです❤️
















  人気記事ランキング❤️




  大人気メニューは、11月末まで!即完売いたしました❤️次の募集まであと1か月ほどお待ち下さい🙇‍♀️



素敵な1日をお過ごしくださいね!


2023.9.24


高岡  愛