ご覧いただきありがとうございますラブ


以前、cocaにて、

久々に!!

ある、マネキンにすっごく惹かれたモテアイテムがあったので、

売り切れる前に!!

紹介しますね♡




それはこちらの子でっす!


マネキンが中に着ている


ボーダーの綺麗目トップス!


完全に一目惚れでした!





MとLを試着。


クロップド丈なので、


Mだと、ぽっこり出まくったポンポコお腹が丸見え状態に!笑い泣き笑い泣き笑い泣きうそん〜


Lだと、


ハイウエストのスカートなら、お腹も見えず綺麗に見える。




心配なら、インナーは、黒のキャミソールを着ておけば、ボーダーに見えるので間違いないチュー笑い泣き笑い泣き





平置き♡


本当、高見え。


とても2000円出してお釣りがくるとは思えない!1990円。



カジュアルになりすぎない綺麗目なボーダーニットは、絶対にモテる!





肩がけするだけでもアクセントになって、オススメ!!


カーディガンを肩がけすると、いつの間にか、ひっくり返ったり、ボタンなど後ろがグチャッと見えたりすることも多いのですが、、、



こちらなら、煩わしいボタンもなく、さらにクロップド丈なので、


肩がけしても、勝手に綺麗〜に決まるのがいい❤️





まだ暑い今なら肩がけとしてアクセントに。


もう少し肌寒くなってきたら、トップスとして。


とっても使えるプチプラモテボーダーニット!


オススメですよ❤️


 人気記事ランキング❤️


    

🥇

🥈

🥉

4位

5位



 大人気メニューは、11月末まで‼️即完売いたしました❤️次の募集までしばらく!お待ちください🙇‍♀️






〜スレッド呟いてます〜




まだまだ暑いので、秋バテなど、体調に気をつけてお過ごしくださいね!


2023.9.28


高岡  愛