ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、旦那くんと神社へ行ったり、カフェへ行ったり、

2人とも仲良くかなりの腰痛のため、

ウォーキングをしておりましたチューチューチュー


さて、そんな今日は、

スリコで、めっちゃめっちゃ買ってよかったアイテム!

ずーっと欲しくてたまらなかったアイテムを

紹介しますね!

それはですね、、





こちらですっ!





息子に持ってもらいましたニヤニヤ



このツールボックスです!!


店員さんに聞いて、


たまたま!!在庫があったため、


即買いしました!!


こちら、




開けるとおっかなびっくり!びっくりびっくりびっくり


3段ケースがお目見え。


大容量入るのに、


めっちゃめっちゃ取りやすいのです!!!!!


ストレスゼロびっくり




しかも!!


仕切りの板がついていて!!





このようにサイドにギザギザが施してあるため、


どこでも仕切れてしまう!!


すんごい!!チューチューチューチューチューチュー





仕切ってみました!


本当は、救急箱入れが欲しくて、、


購入したのですが、


アレ?と思い立って、




いつもの、メイク用品を入れてみたら、


めっちゃめっちゃ綺麗に入るではないか!、チューチューチュー



もう、楽しくて楽しくて




色々なバージョンを試していたら


愛、いつまでパズル遊びしてるん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と、旦那くんに笑われる始末、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかしそれくらい、なんでもかんでも入るので、


もう、すんごく楽しい!




透明なので、中身が見えるのが、私的には若干マイナスでしたが、


色味もベージュ系で、お部屋にも違和感なく馴染み、


スッキリ全てのメイク道具が入って


880円は安すぎないか、、チューチューチュー



 旦那の工具入れ


 旦那の釣り用具入れ、


 私の裁縫箱入れ、


 息子の小物入れ


など欲しい!!!


家族1人に1個ほしいねぇ、、


と取り合いになるくらい


素敵アイテムでしたっ!!


ネットではずっと完売しているので、、


気になる方は、


ぜひぜひ店舗でゲットしてみてくださいね❤️








 人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位




 大人気メニューは、11月末まで即買いいたしました❤️次の募集まで、1ヶ月?ほど、お待ち下さい❤️🙇‍♀️❤️



素敵な連休をお過ごしくださいね、


2023.9.24


高岡  愛