ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は家族で初詣に♡

その後食べ過ぎてすっかり重たくなった身体を軽くすべく、家族3人でウォーキング、、

ちっとも痩せないですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうしましょ。

その後、遅くなりましたが、夜に公式LINEを配信いたしましたよ、

たくさんのあけおめメールに返信が追いつかず、申し訳ないです!!感謝です❤️


さて、

そんな今日は、

先日、ショッピング同行を受けてくださったリピーターさまから、めちゃめちゃ嬉しいご感想が届いていたので、紹介しますね♡




〜カフェデート〜


だから太るんだよっ!





同行は2回目だけど、


 TODAY'S
 
ただただ私に似合うファッションを探すのではなく


愛ちゃんは「本心は、どうなっていきたいの?」私は「… 」終始はっきり答えられなくて。


 ただ若く見られたい

 おばちゃんでもほのかにモテたい


 TODAY'S
 
みたいな言葉の奥底に、私は本当には何がしたいのかな、をずっと問うてくれましたね。


愛ちゃんは、


服が私の少し先の未来を作ってくれて、現実がそうなっていくのだから❤️


と言ってくれたのが、すごいコダマしてぐるぐるしてました。


1段2段上を目指せるの。






私には夢があり、2022年で少し手ごたえを感じて満足してたけど、本心は夢を叶えていくのが、どこか怖くて最終目標から目を逸していました。


言い訳ばかりしてるー。


起業すること言ったまま、ごまかしやり過ごすこと私を愛ちゃんはしっかり会話で見抜いていたから、買い物しながら方向性を何回も何回もぶれて愛ちゃんを振り回したかと思います。







 TODAY'S
 
愛ちゃんは、自分がどうなりたいか一緒に深掘りしてくれ、自分を大事にしないと注意してくれる本当に愛の人です


帰りの電車で泣きそうになりました

新年は、目標から目を背けずへ目標像に近づけるようチャレンジします。


お洋服の力が、心細い私を応援してくれるんだってクローゼットに新しく並べながら勇気出ました!




愛のある仕事を私もしたい。


愛ちゃんうらやましい、〇〇さんすごい、じゃなく「私がやっていく新年」にしていきます。


本当に今回も、ありがとう愛ちゃん。




よかったです!


ありがとうございます❤️


  年齢や、

  家族や、

  持病であることを言い訳にせず


本当に心の奥底で、自分が欲している人生を生きる


そんな貴女のために、モテコーデはあるのですよ❤️




新年早々、ありがとうございます❤️


ぜったぁーい、愛ちゃんに会いにいきます❤️と。ラブコール!!


めっちゃめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます❤️




本当に愛さんに出会えて、このご縁と愛さんに頼んだ自分に感謝です😍😍😍😍




今年の目標は愛さんとの同行です❤️✌️


これは必ず有言実行します😄😄😄


愛さんはきっといろんな方のパワースポット、休憩場所みたいな癒しの存在なんだろうと勝手に分析しています😂


同行して話して感じてぜひその技を盗みたいし何より癒されたいです😄




 今年もモテモテ、自分に似合う気分爆上がりアイテムをたくさん心ゆくまで堪能したいと思います♡


 はぁー女に生まれてよかったぁ🥰


 子供は産めないけど笑


 めっちゃ楽しみです😄


今年もよろしくお願いいたします🥰🥰🥰





ありがとうございます❤️




優しいお言葉ありがとうございます😭




ありがとうございます😄




ありがとうございます😄




よかったです!ありがとうございます😄




ありがとうございます❤️




動画を送ってくださった、お客様も!ありがとうございます❤️




メール返信追いついていませんが、皆様からいっぱいの愛をいただいております!ありがとうございます❤️





人気記事ランキング❤️

    

1位

2位

3位

4位

5位





大切な人と、あったかいお正月をお過ごしくださいね❤️


2023.1.3


高岡  愛