ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は〜
そろそろ年末なので、一日がかりの持病の通院day絶望あーやだ!!

苦手な検査だったので、旦那くんが付き添ってくれました^_^

いつもありがとう〜!!!こうして健康でいれることに感謝!!

病院帰りに、腰痛防止のため、仕事専用の机と椅子を買ってもらいました^_^

嬉しいなぁ〜♡

これでまたさらに
やる気が出たぞ❤️

さーて!!

そんな今日は、


  男性リアルアンケート❤️


  ​モテるマフラーvs.モテないマフラー❤️後半戦


について書きますよ〜!、





まずはこちら!


  ティペットvs.マフラー



ティペットタイプvs.

マフラータイプ


気になっていたんですよね、


男性が

好みなのは、、


果たしてどっちだ??





うっほーー!


こうなったチューチューチュー


ティペットタイプより、


やっぱり、男性は、ふわふわマフラーの方がお好きなようですよ❤️




お次!




それでは、


ゴージャスな

ファーティペットタイプ

vs.

マフラータイプ


男性が好きなのは


どっち??




ありゃりゃ、、?!


ファーティペットより、

マフラーの方が!!


ダントツ人気‼️


去年かな?こういったアンケートとった時、


ファーティペットは

もう少し人気だったはずなのですが、


男性の好みも


時代と共に変わるのかも❤️


皆さま、


ちゃっかり


モテマフラーにシフトチェンジしちゃいましょう❤️




ではこれはどうだ?


ピンクとグレーのバイカラーマフラー

vs.

赤チェックマフラー


赤のチェックマフラーって、


王道にモテる‼️


と言われていますが、


結果はどうかしら??






結果はこうなったびっくりびっくりびっくり


赤チェックの人気のないことびっくりびっくりびっくり


はい!やめておきましょう。


少し、古いかもですね、、


男性陣も時代の流れには

敏感なのかも❤️


お次!




白マフラー

vs

水色マフラー


さて、男性陣がお好きなのはどっちだ??





結果はこうなったチューチューチュー


接戦だったものの。


白マフラー大人気ですね❤️



では、、


一番、人気のマフラーって、


どんなマフラーなのでしょう?


その結果は、


本日!!


公式LINEにて発表しますね❤️



お楽しみに❤️


ご登録はこちらから♡

友だち追加




人気記事ランキング❤️速報❤️

    

1位びっくりマーク

2位びっくりマーク

3位びっくりマーク

4位びっくりマーク

5位びっくりマーク









素敵な年末をお過ごしくださいね❤️


2022.12.27


高岡  愛