ご覧いただきありがとうございますラブ


昨日は、クリスマスイヴ♡

旦那くんと、カフェデートしたり

夜は、クリスマスソング流しながら、きりたんぽ鍋にビール笑い泣き笑い泣き笑い泣きオススメ❤️


アホなことばっかり言って

「ピー」が鳴りまくりでチューチュー

旦那に苦笑されるという、、

本当さいっこうに!!笑いました

あー面白かった!!

やっぱり、外は寒くても

心はぽかぽか♡

そんなあったかい家族がいいものだ❤️

さて!

そんな今日は、

めちゃめちゃ寒い毎日、

重宝しているアイテムを紹介しますね❤️



それはですね、、




しまむらのこちら!


もう、こちら、このコーナーだけスッカラカンで、びっくりしましたポーンポーンポーン


Myサイズとデザインが、本当にたまたま残っており、


慌てて購入しましたとさ、





それにしても本当にスッカラカン!真顔





購入したのはこちら!


しまむら産ファイバーヒートの暖プレミアム!

普通のファイバーヒートでは、もう最近では寒すぎるので、雪の日など、ずっとこちらを使っております!

お値段890円!

ユニクロより安いですよチュー




このシリーズでは、オフショルダーが無く、ラウンドネックを購入。

襟ぐりが割と開いているので、お洋服からチラ見えする心配もありません、、が、

お洋服によっては、オフショルダーの方が安心かと。

オフショルの形も作ってほしいなぁ。

 TODAY'S
 
ヒートテックのチラ見えは、色気ナッシングです



心配なら下着に見えないもの、グレーや、ブラックを買うのがオススメ❤️





こちら何がいいって、

内側のボア生地が、めっちゃくちゃあったかい。


保護者会の猛吹雪の中、着ておりましたが、かなりあったかかったです。これ本当!!


そして、




機能がすごいのですが、


その中でも、


CICA配合!!これが、、ふんわり柔らかく、身体にふんわりフィットしてとっても快適なのですよー!

ほんまにオススメ!!


そして、




こちらも、ちゃっかり愛用しております❤️


ファイバーヒート綿プレミアムの三分丈ボトム。




もう、これが無かったら、もう、寝れないよ!ってくらい、愛用しておりますチュー





こちらも、CICA配合のもっちり裏起毛♡


脇に縫い目が全くないので、敏感肌の方も痒くなったり、ヨレたりすることなく、快適に過ごせますよ♡




寒いからといって


分厚いダボダボのニットを上から着てしまうのではなく


インナーをあったかい分厚いものにしてあげる❤️


その方が、外でもあったかく室内でも綺麗に見えるはずですよ♡












人気記事ランキング速報❤️

    

1位

2位

3位

4位

5位


お申し込みいただいておりますが、2月末までどちらも、完売です🙇‍♀️次の募集は、来年の1月中にかけます🙇‍♀️❤️




お客様リール作成しました❤️とっても可愛いですよ❤️





とびっきり素敵なクリスマスをお過ごしくださいね❤️


2022.12.25


高岡  愛