ご覧いただきありがとうございますラブ


先日!GUにて

久々に!!

可愛すぎるモテワンピを見つけたので紹介しますね❤️



そのアイテムとは、


こちらではなく、、




こちらのイエローワンピです❤️


他に白と黒もありましたが、


白は、アラフィフが着るには安っぽくゲロー


黒は気分ではなく、


断然イエローでした♡


着ると




こんな感じ。


割と暗めのイエロー、マスタードイエローなので、冬に映えてデートにぴったり!


今季、GUさん、割と、イマイチだったのでゲロー


正直!!全く期待していなかったのですが、


着るとシルエットが綺麗に出て


4キロ太ったと感じさせないお造り。ニヤニヤそのまえに痩せろって?🤣


ウエストにベルトをして、着用してもいいかもです。





コートと合わせると良きでした❤️


イエローのニットワンピって、、


今まで一枚も、買ったことがなかったのですが、


派手すぎず、地味すぎず、


ちょうどよい明るさ←ここ大事




裾は、マーメイドのようにヒラヒラ♪


※色味は照明のせいか、実際より明るく映っています



袖口に、パールが3つあしらわれており、


意外に目立って、とても可愛いのです。





Mも試着しましたが、


割と大きめのお造りだったので、


Sにしました。


  いつものサイズより、下げた方がいいですよ



寒い年末でも


 TODAY'S
 
周りにいる人が、ハッピーな気持ちになるような


 TODAY'S
 
そんなお洋服で、年末年始を迎えたいものですね❤️




 人気記事ランキング速報❤️


    

1位

2位

3位

4位

5位



 大人気メニューは、来年の2月末まで超満員です❤️次の募集までお待ちください❤️






素敵な1週間をお過ごしくださいね♡


2022.12.19


高岡  愛