ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、早速、次の方のヒアリング!ヒアリング!下見!下見な、一日でしたよー!

超多忙のため、ブログ更新が大変おそくなり申し訳ないですチュー


そして!!

以前!!

ワードローブ診断付きショッピング同行を受けてくださったお客様が、なんと!!

ショッピング同行のご感想を、ブログに書いてくださったので、紹介しますね❤️



〜先日のデートコーデ〜


この日は、

しまむらで購入したパープルのモテニットに、ユニクロのグリーンのスカートを合わせてプチプラデートコーデに!


綺麗なパープル色のニットは、割とあたたかく重宝しております!


キャメルのコートで、全体のトーンを落ち着かせて。


パープル色のニットは、旦那ウケだけでなく、Instagramの男性の反応も割とよかったですよ!






しまむらオススメモテニットは、こちらの記事に書いています↑




そして、お客様が

アメブロで書いてくれたブログ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/eridesunen/entry-12779092128.html


すごく嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


婚活レポライターとして、お仕事始められていますよ❤️



〜一部抜粋〜



色気も個性もない流行ファッションに、飽き飽きしていた私は、愛さんのモテファッションがぶっ刺さりました❤️



 事前にワードローブ診断で手持ちの服を見ていただいて私に必要な服をズバッと指摘してもらい


さらにモテ服を着ることで、どんな自分になりたいか?など、丁寧なヒアリングもしていただきました

 








媚びたり、下心が透けて見えたり、損得勘定で動いたり、商売っけ丸出しだったり、、、


 オンラインで繋がれる今の世の中そういう人が本当に多いけれど


愛さんはブログを読んでいても、あたたかい【熱い?】人柄が伝わってきていました。


そして実際に会って話してみて、それが確信に変わりました


モテ服を提案してもらうに留まらず、こんなに素敵な女性と出会えるなんて、応募して本当に良かった❤️❤️❤️





本当にスタイル抜群のお客様チューチューチュー



婚活の起業も興味がある!

これからやってみたい!


とのことだったので、これからの活躍がめちゃめちゃ楽しみかと❤️

  




これからは、個の時代。


誰の目を気にするのでもなく


誰とも比較することなく


堂々と個を出して生きればよい❤️



 TODAY'S
 
日本の婚活市場を一緒に盛り上げていきましょうね❤️




https://jsbs2012.jp/author/yuyuco


ライターされていて、婚活レポも読みましたがすっごく!!面白いので一読する価値あり。


オススメですよ❤️





チューチューチュー







素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2022.12.14


高岡  愛