ご覧いただきありがとうございますラブ


今日も次のお客様の、下見!下見!下見でしたよー!

ひゃーーー寒かった〜!!!チュー笑い泣きチュー

腰がまだ痛いので、毎日シップとスニーカー暮らし!大分太ったから腰にきたのかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き婆さんやなぁ

一時期の、激痛からは、少しだけ解放されました^_^

はぁ〜〜よかった❤️❤️


このまま早く治ってくれ〜

皆さまも、ストレッチするなり、あたためるなり、腰には気をつけてくださいねチュー

さて!そんな今日は、

前に購入していた、

ユニクロ品!

紹介しますね!




こちらは、最新のマルニコラボ!


色は可愛いんですけど、


非日常&モテない


ので、猛スルー!!!


買ったとしても甥っ子用かなぁ



さて、結構前に購入していたのは、こちら!



ブルーのハイネックニット!

こんなに綺麗なサムライブルーの色味が!!

あのユニクロで買えるなんてチューチューチュー

と、鼻息荒く試着して購入いたしました!

レザーとも相性抜群❤️



着る人を選ばない、


ブルー。


ユニクロらしく、プチプラのペラペラ感はあるものの、


中にヒートテックを仕込めばちょうどいい、薄さニヤニヤ


ただ、寒がりの方は、これでは若干寒いかもです。


私は更年期もあり、暑がりでもあるので、これで十分!!



タートルニットって、暖房のガンガン効いた室内に入ると、首が出てない分暑くなってくるので、じつは薄手のものが心地よくてよい❤️これ本当。





くすみが全くない色味なので、綺麗にお顔が映えるかと。



割と店舗でも売れているみたいなので、


売り切れる前に紹介しました!






リブが綺麗なのですが、


若干小さめのサイズ感なので、いつものサイズより、ワンサイズ上げた方が綺麗に着れますよ❤️


サムライブルー、爽やかで品があり、あまり嫌いな男性はいないはず。


 デニムでワントーンコーデにしたり


 白ボトムスと合わせて爽やかに!


 グレー系ボトムスと合わせると、ググッとオシャレに今年らしく!!


 TODAY'S
 
まさに、ブランド泣かせのユニクロモテ服ですよ❤️







 人気記事ランキング速報❤️

    

1位


2位



3位


4位


5位



 大人気メニューは、来年の2月末まで超満員です🙇‍♀️〆切🙇‍♀️





素敵な一日をお過ごしくださいね❤️


2022.12.14


高岡  愛