ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、熱い熱いショッピング同行でしたよ!!


帰宅して、家族団らん、たこ焼きパーティーを❤️


その後、お客様にアルバムを送り、怒涛のメール返信、その後、ブログを作りながらウトウト、、座ったままそのまま爆睡しておりました笑い泣き


夜、目が覚めると、あったかい毛布と湯たんぽまで入れてくれててびっくりチューチュー


え?誰がしてくれたん?びっくり


とびっくりして旦那くんに聞くと、息子が、エッチラオッチラ夜中にやってくれていたそうで、、


ひゃぁ〜


めちゃめちゃ嬉しいなぁ^_^


身体はバキバキでしたが、心がぽかぽか、ほっこりした夜でした^_^


※ブログの更新が大変!!遅れて申し訳ないですびっくりマーク


さて、昨日のお客様!


かなりの人見知りだと、仰っておられましたが、


めちゃめちゃ喋ってくれて、めちゃめちゃ楽しそうで、、


こんなに、誰かにいっぱいしゃべったの、初めてです❤️


と。


いやぁ〜本当よかったウインク花花


では、その一部を紹介しますね❤️


※お顔出しのご協力、ありがとうございます♡



圧巻チューチューチュー




感無量チューチューチュー





この他にも、


モテアイテムのみ!


たっくさん!!試着され、一緒に厳選し、一番お似合いになるもの、着回せるもの、を、しっかり購入されましたよ!






途中、熱い熱いカフェタイム❤️



お客様が起業されたいということで、


色々と、笑い話まじえながら、起業コンサルを時間内ですが、させていただきました!




  よくおられる、キラキラ女子系の起業家はイヤなんです!


と、お客様。


  愛さんだけは、いい意味で、キラキラ女子でないので、安心して申し込みました!


と、おっしゃってくださり、めちゃめちゃ嬉しかったです❤️



 TODAY'S
 
自分がキラキラ輝いていたい♡という人は全くもって起業に向いていない。



 TODAY'S
 
お客様を、キラキラ輝かせるのが仕事ですからね❤️❤️❤️



そして、


お客様だけの魅力、強み❤️


を、たっぷり伝授いたしました!


スッッゴク満足していただけたようで、、本当によかったです❤️


ライターもされているようで、今日のショッピング同行の事もブログに書いてくださるそう✨


いやぁー嬉しいなぁ。


また、私のブログでも、


紹介いたしますね❤️







モテニット

モテモテワンピ

モテスカート

アウターは全国からお取り寄せ♡



をたっくさん購入されて、


この満面の笑顔!!



では、早速のご感想いただいたので紹介しますね❤️お疲れのところありがとうございます!!❤️




愛さん、今日は遅くまで本当にありがとうございました💕


あまりにも楽しかったので、いただいたお手紙を読みながら余韻に浸ったおりますラブラブラブ


 〜割愛します〜


ヒアリングの段階で、私がうまく説明できなかった部分も、きちんと拾い上げてコーデを組んでくださり、愛さんにお願いして本当によかったです❤️




愛さんのモテコーデは、その人それぞれの目的、個性、生活…いろんな要素を組み込んだ上でベストな提案をしてくださる点が別格だと思います





そしていろんなお話をしていく中で、私自身もコーデも、もっと自分らしさを出していっていいんだ!と気づかせてくだりました❤️


無難にしたほうがいいよな、、、と言うような配慮はやめて、もっと突き抜けて行こうと思います!





今日実際に愛さんとお会いできたこと、私だけのモテコーデに身を包めたことは、私のこれからの人生においてとっても良い刺激になりました



〜割愛します〜


本当に、、嬉しいですえーんえーんえーん


もう、、


こちらこそありがとうございますえーんえーんえーん






個性は魅力でしかない❤️


自分にしかない魅力を知り、これからの人生に活かしていきましょう❤️❤️❤️

 




 人気記事ランキング速報❤️

    

1位


2位


3位


4位


 5位 





 大人気メニューは、来年の2月末まで超満員です🙇‍♀️ただいま〆切っております❤️次の募集までお待ちください🙇‍♀️







素敵な金曜日をお過ごしくださいね❤️


2022.12.9


高岡  愛