ご覧いただきありがとうございますラブ


以前、埼玉県から!!

ワードローブ診断付きショッピング同行を受けてくださったお客様✨

遅くなりましたが、レポ書き上げたので紹介しますね❤️

【お客様のご要望】
アラサーの方、157㌢、S〜M 

 下半身のボリュームがコンプレックス。お尻〜太ももが太いのがお悩みだそう。


 今お付き合いしている彼を惚れ直させてマンネリを変えたいです!


 色気のある綺麗なお姉さんになって、男性からモテたいです!


女性にはオシャレなど褒めていただいても、男性からモテないのです。


職場でも【あの子可愛いよね】と、他人の話題になるたびに、実はひがんでいました、、、


愛さんのちょっとギャル?カジュアルかつ、色気のある服装がツボなんです!


モテる、かつ、自分の好きな格好って最高ですよね♪


 今が変わるチャンスだと思い申し込みました!!


とのことでしたよー!

いやぁ〜!!嬉しいです!!

任せてくださーい❤️

※お顔出しのご協力、心より感謝いたします❤️


before→after


綺麗な水色のニットが本当に!お似合い✨


冬の景色にお顔が、パァッと映えること間違いなし!


ホワイトのレザースカートと合わせ、小物もホワイトで統一。


もう、お似合いすぎて、ため息酔っ払い酔っ払い酔っ払い



before→after


試着室から出てきた時のこの笑顔を見よチューチューチュー


もう、満面の笑顔でしょ


 TODAY'S
 
何も説明しなくても、お客様の笑顔が全てを物語っている❤️


イエローのざっくりカーディガンで、チアフルに♪セクシーに♪


綺麗な脚を隠していたらもったいないですよ、



before→after


もう、絶対モテる❤️


今年はミニ丈が、めちゃめちゃ流行っているので、コートを羽織って、臆せずどんどん履いたもの勝ちかと♡



before→after



こちら、淡いサーモンピンクの絶妙な色味と可愛げのふわもこセクシーニットが、あまりにもお似合いすぎて、ため息もん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

肩のチラ見せも本当に色っぽく男性陣の心を鷲掴みに!!

お客様のキュートな色気をどんどん振りまいて!

※ギャルになりすぎないよう、ボトムスは綺麗なブラウンマーメイドでシックにするのがコツ❤️



before→after


ひゃぁぁぁ〜


モーレツにお似合いでした!!


サイズ感もピッタリ♡合わせて♡


そして、、何より!!


モテコーデを身にまとった時の


お客様の笑顔といったら、、


天使のよう♡♡♡






最近流行りの難しい法則や、


細かいパーツなんて、


考えなくていいのですよ!!



難しい事、わざわざ考えて険しい顔になるなんて本末転倒ではないか‼️


こんなに笑顔になれる❤️


 TODAY'S
 
それが、人生で一番幸せなことなんじゃないですか。

 


 人気記事ランキング❤️

    

1位

2位

3位

4位

5位











体調に気をつけて、素敵な1週間をお過ごしくださいね❤️


2022.12.5


高岡  愛