ご覧いただきありがとうございますラブ


今朝は、早起きしてお弁当を作りながら、家族で早朝のワールドカップ、スペイン戦をみておりました!!

半分寝ぼけながら、写真撮るのも忘れるくらい熱狂、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり最高ですね!!

昔っから、ルールは詳しくないけれど!ワールドカップは大好き!

大学時代も、社会人なってからも、大阪の道頓堀へ夜中に行ったり笑い泣き笑い泣き笑い泣きスポーツバーで朝まで飲んだり、、楽しかったなぁ〜♡

アドレナリンがドバドバ出て、感動と勇気をもらえるので、大好きなのです❤️

そして!

その後は、、、またまた腰が悪化してきたので、整形外科でブロック注射を2本。

一年半前もかなりの腰痛で通っておりましたが、、無事スッカリ治り、、忘れた頃に、またまた襲ってきたあの腰痛よ。。。あたしゃ冷や汗。

それはそれは痛かったけれど、だいぶマシになりました^_^

しばらくヒールは履けなさそうかも。えーんえーんえーん

その後は、次のお客様のヒアリング!ヒアリング!でしたよー

そして!アフターフォローお写真も、なんと!!5名様分!!

たくさん可愛いお写真が届いております!ありがとうございます!!!えーんえーんえーん

※お一人お一人返信していますので!返信が少し遅くなります!よろしくお願いします。



では、

そんな今日は、

少し、モテコーデについて、久々に自分の考えを書きたくなったので、ブログにしますね❤️しばしお付き合いくださいませ♡


その前に旦那くんとの
デートコーデを♡



〜旦那くん撮影〜


tops...しまむら

skirt...uncrave

coat...zara

pumps...hm

bag...fendi



しまむらのふわふわニットは、全てがお気に入り♡今年購入した、アンクレイヴのレザースカートに合わせてホワイトコーデに♡


しまむらの記事↑↑↑


グレージュのコートで、優しげに柔らかいトーンにしてみました!


旦那くんも、鼻息荒く撮ってくれましたよ、いつも頑張って撮ってくれてありがとうラブドキドキドキドキ




さて話もとい。

よく、お客様に、なりたいイメージを聞くことがあるのですが、

モテコーデを自分のものにするには、

何事も行き過ぎないようにすること。



が、個人的に、めちゃめちゃ大事かと思うのです。


例えば

品よくしたい→→行きすぎるとおばさん臭くなり、老け見えする


知的にみせたい→行きすぎると真面目さんになり近寄り難い。


オシャレにみせたい→行きすぎるとモテない。寄ってくるのは女子ばかり状態に。


セクシーにみせたい→行きすぎると下品。すぐヤレる尻軽女に下落。


華やかにみせたい→行きすぎると派手ケバイ女性に。老け見えあり。



カッコよくみせたい→行きすぎると色気ゼロに。女性らしさが皆無。



と、こんな風に、、etc。


あげると相当キリがない。





程よい色気に


程よい可愛げ


程よい華やかさ



全てほどよく❤️

  


このさじ加減が、めちゃめちゃ大事で、難しい。


雰囲気✖️性格✖️お顔✖️元々のスタイル✖️なりたいイメージ✖️程よいモテ



それはそれは、、難しいのですが、お客様とモテコーデがパチンと合わさったその瞬間!!!


ドーパミンがドバドバ出るのでやめられないのですよ、


吉田麻也選手じゃないですけど


これだから代表【この仕事】はやめられない

というわけですウインク




1人1人みな、体型も違えば、性格や、生きてきた人生、年齢価値観もみーんな違う❤️

 


 これでもかーー!!どや〜!!と全部いっぱい取り入れるのではなく



 TODAY'S
 
程よくモテを取り入れて、人生を思いっきり謳歌しましょう❤️








リピーター様から!


ありがとうございます😄心配かけてごめんなさいっ!


お薬のんだので、大丈夫です❤️

 


 人気記事ランキング速報❤️




 大人気メニューは、来年の2月末まで超満員です❤️ありがとうございました❤️〆〆〆〆🙇‍♀️





素敵な土曜日をお過ごしくださいね❤️


2022,12.3


高岡  愛