ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、晩まで下見!下見!下見!な、一日でしたよー❤️

そして、公式LINEも久々に配信いたしました!

たくさんのメッセージありがとうございます!!

さて、先日、

しまむらにて、えらく可愛いモテパジャマがあったので紹介しますね!

最近、寒くなり、

冬のパジャマが欲しくて三千里。

どんなに見た目が可愛くても、

寒そうだったり

生地がイマイチだったり。。

毛玉がつきまくったり、

安っぽかったり。

なかなか、

ずーーっといいものに出会えなかったのですが、

やっと、、

まさかのしまむらにて

私の好みのパジャマに出会えましたよー!!嬉しい!!



こちらはアベイル↑


アベイルは、最近、モテ服が全滅の模様泣き笑い


ちょっと、、安っぽさ満載のものが、特に多め。


頑張ってほしいなぁ。


あ、大きな独り言です笑い泣き真顔



一目惚れしたのはこちら。




こちらのピンク!


他にホワイト、ブラックもありましたが、


ホワイトだとアラフィフ顔がくすみ、ブラックは家の中が暗くなる気がして選択せず


こちら試着すると、本当に可愛くてあったかい。


パジャマ用ではないのですが、即パジャマ用に❤️ニヒヒ




平置き❤️


もふもふの素材で、本当、気持ちいい。


旦那くんも、これは気持ちいい〜と言ってはりました、45の、ええオッサンですけどチュー





ポイントはここの、フードの立ち上がりよ!!


寒い夜は、


いつも首が寒くて寒くてたまらなくて、


マフラー巻いて寝ることも多いのですが、、不安


この立ち上がりがあることにより、とってもあったかい。





フードの裏地も、サテンピンクで乙女心をくすぐる可愛さ。


フードの裏地って本当、、


大事ですね、


パジャマとは言え、後ろから見て可愛いのも大事




モテパジャマの着方は、


 TODAY'S
 
ジップをこれくらいに落として着る。





 TODAY'S
 
手首を見せて、着る


そうすると、こちらのもふもふパジャマも、本当、嫌味なくセクシーに着れてしまうのです。


ぜひお試しあれ❤️





品番も貼っておきますね、


もふもふパジャマで、彼氏から!旦那さんから!夜も可愛くモテましょう❤️


さて!


公式LINEへ、たくさんメールをありがとうございます!


下見中でしたので、配信と、皆様への返信が夜になってしまいましたあせるあせるzzz


夜にもかかわらず、たくさんのメールをありがとうございます!!


では、お客様の声を紹介しますね!



6位のオレンジコートも可愛いですよね、


似合えば素敵かと思いますよ!!


コメント本当ありがとうございます❤️






リピーター様から❤️


いつもお優しいお言葉ありがとうございます!


とってもお似合いになりそうですよ!


年末って、慌ただしくなりますよね!モテコーデのパワーで楽しく乗り切りましょう❤️




ショッピング同行、意気込んでくださりとっても嬉しいです!


ありがとうございます!!


子育て中でもモテを一緒に楽しみましょうね❤️




うぅ、、えーんえーんえーん


一瞬で、完売してしまい、申し訳ないです!!えーんえーんえーん


ブログでも、モテを発信していきますので、よろしくお願いします❤️





ワードローブ付きショッピング同行がずっと完売で、前回も泣く泣くお断りしたお客様から、、


公式LINEまで、、ご登録、


本当にありがとうございますえーんえーんえーん


次こそ!お会いしたいものです!





おめでとうございます!!!


とっても可愛い息子さんの動画付きで、癒されました!


ありがとうございます❤️


〜皆さま本当にありがとうございました〜



人気記事ランキング❤️

    

1位

2位

3位

4位

5位



大人気メニューは来年の2月末まで即完売いたしました🙇‍♀️〆切ます🙇‍♀️






素敵な金曜日をお過ごしくださいね❤️


2022.11.18


高岡  愛