ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、公式LINEを作成して配信いたしました!楽しんでいただけたでしょうか♡

さて!

そんな今日は、

めちゃめちゃ溜まっているレポ!後半戦を書きました♡

ほんっとうに!

お客様コーデ!

男性ウケ、めっちゃ良いかと。

モテコーデ最強❤️

ではいきますよー!!


※お顔出しのご協力、ありがとうございます♡♡♡


before→after


下見中、このスカートを見た瞬間、お客様にお似合いだと、高岡アンテナが、ビビビっときました!!チューチューチュー


即完売だったこちらのお品。


綺麗なピンク色タイトスカート、本当にスタイル良く見えて、品良く可愛らしい!


パーフェクトコーデかと♡春からもバンバン着れますよ♪


パールとコインのダブル付けネックレスも本当にお似合いで素敵!


  こんな素敵な女性を目指したいものです❤️




before→after



あぁ、、チューチューチュー


こちらのコーデも、実は


下見の段階でもう、パーフェクトにお似合いだと確信しておりました、


綺麗なホワイトのニットは、二の腕チラリズム最高!


キャメルベージュの綺麗なスカートと相性抜群!


ネックレスは、大きめのパールにしてみました、


いかがでしょ❤️




before→after


ほんのり透け感のあるシースルーニットは、あくまで上品セクシーなものをチョイス!


お客様は、品のあるお顔立ち&性格なので、セクシーすぎ、やり過ぎは断固としてNG!


毎日の生活で落ち込み気味なお客様には、敢えての山吹色スカートをチョイス❤️


お洋服で、ご自身のテンションを上げてみて❤️


綺麗なシルエットが出る、サスペンダースカートは、タイトスカートとしても使えるツワモノ♡


インナーを、ホワイト、グレー、ネイビーと変えてあげたり、その日の気分で色々と楽しめるのもいいところ♪




before→after


やっぱりこれ最強ですわ、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い


水色の綺麗目なVネックニットがお客様にぴったりで。


ベージュのスカートと合わせると、お客様の透明感と品と可愛らしさが際立って、もう、ため息もん!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


本当お似合いでした!






モテコーデを着るだけで、


なりたい自分になれる❤️


自分の気分や、


機嫌すらも


 TODAY'S
 
思うがままに!自由に変えられる❤️


それって、最強かと思うのですよ❤️



そして、またまたお客様から!めちゃめちゃ嬉しすぎるご感想をいただいたので紹介しますね❤️




腰痛少しずつ良くなってきているとのことで、陰ながらちょっとほっとしました😧



  早く痛みがなくなると良いのですが、、、😭

  もはや日課の愛さんのブログをチェックしていて、レポ読ませていただきました😳✨



今回も素敵なレポを書いて下さってありがとうございます😭🍀




  ビフォアフター写真、改めてスタイルと表情変わりすぎですね😂✨


かたくなに自分を褒めようとしない私でしたが、愛さんのコーデは問答無用で、良さを引き出して下さって、本当に勇気もらえます☺️💕✨


愛さんのおかげで、最近は結構堂々と足を出せるようになりました!😂




  後日、愛さんのコーデを着て出かけたくて、今回は自分から旦那さんを紅葉デートに誘ってみました!🤭


こころよく付き合ってくれて、スタバをご馳走してくれました☺️✨✨



確かになんかいまいちそうで、心ここにあらずって感じの人よりも、モテコーデしてテンション上げて、今過ごしている時間を楽しむ人の方が一緒にいて楽しいし嬉しいですよね☺️✨



 TODAY'S
 
愛さんのコーデが好きすぎて、また懲りずにお申し込みさせていただきます🥰✨





腰痛がありつつも、通院、家事、お仕事と本当に体力が入ると思うのですが、最近急に寒くなってきたので、お体にお気をつけ下さい



  追伸、

  手帳の記事ものすごく参考になりました!✨


(優先順位を考える)が今の私のテーマです😂


ウルフルズのええねんと高岡語録めっちゃよかったです😄






大切な人と、

二度と戻らないイマを、

思いっきり楽しみましょうね❤️



〜昨日の公式ラインのお客様の声〜



ありがとうございますえーんえーんえーん









こんなに感激してくださって、すっごく嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




小顔対策ですよー❤️


可愛くモテてくださいね❤️





たくさんモテコーデを!!


人生とシンクロさせちゃってくださいね❤️


たくさんの嬉しいメッセージ本当にありがとうございましたスタースタースター









2022年、素敵な年末を、お過ごしくださいね❤️


2022.12.29


高岡  愛