ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、

腰痛でも!笑い泣き

どんなにたくさん歩いても!

全然疲れない!!

かと言って、

ゴツくなく

脚も太く見えず←ここ大事

足首も太く見えず←ここ大事

綺麗目なデートにも履ける!!

そんなモテブーツを見つけたので紹介しますね❤️




まさかの靴のヒラキで見つけましたよ!


いやぁ〜、私の執念?!


すごいわ、、笑い泣き笑い泣き


試着して、


いやぁ〜久々に感動して


即!!


購入したのは



こちらです❤️


めっちゃ安い3000円!


2.5センチヒールで試着すると


とにかくも〜う歩きやすくて、


幅広、外反母趾でも


痛くならない。


腰痛もマシに。




ふわふわの起毛素材で、


あったかさも二重丸。




ソールは、ボアになっており、


ふかふかです!


多少のチープ感は、やっぱり否めないですが真顔


一万歩以上〜


たくさん歩く時には大活躍するかと。




スニーカーではちょっと、、


という、


綺麗目で行きたい!!そんな時、


大活躍すること間違いなしですよ❤️





品番など貼っておきますね❤️







オンラインでも取り扱いありましたよ♡


 TODAY'S
 
スニーカー並みに歩ける細見えモテ靴を探しているならオススメですよ❤️






〜家族でお笑い鑑賞❤️〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



















 TODAY'S
 
他人から見たらバカにみえることほど!真剣に取り組みたいものです❤️❤️❤️


お客様リール作成しました❤️




楽しい年末をお過ごしくださいね❤️


2022.12.30


高岡  愛