ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は朝から家族で実家へ♡♡

そして、皆さま、あけおめメールもありがとうございます!!



ユニクロのブルーのニットは、旦那くんから、カフェにて褒められました♡【何の色なん?綺麗な色やなぁ〜】ですって!


ひゃ〜嬉しいなぁ〜♡


uncraveで購入したレザースカートに合わせて。


タイツはしまむら。すっごくあったかくてセクシーに決まりますヨ♪


ユニクロニットの記事↑


しまむらタイツの記事↑






今年は、もう、、


目が回るくらい、、


ものすごく大忙しだったのですが、


少し無理してでも、


時間作って、


お父さんお母さんに会いにいって本当によかった!


すっごく喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ、




もうねぇ、、


お母さん、お父さんが、


昨日までプチ喧嘩してたらしいのですが、


【愛ちゃんたちが来てくれて、スッカリ仲直りできた!】


と感謝されましたチューチュー


お母さん、お父さんって、


本当に、冗談抜きで


ずーーーーっと笑ってる♡






それって、スッゴク!!


生きていく上で、大事なことだと思うのですよね、、大袈裟ではなく。


お父さんが、左の耳が聞こえにくくなって補聴器つけているのですが、


そのことを


「お母さんの愚痴が始まったら、聞こえないフリができて、これはこれでええんやわ、都合のいい耳やで、愛ちゃん」


と、いいはる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この前、お父さんが


目の病気で手術をした時も


「手術して目が大きくなって男前になったやろ?どうや、愛ちゃん」


と。。


頭がさがります、、、えーんえーんえーん




「お父さん、最近ゴルフ行ってるの?」


と聞くと


「最近はゴルフも、目が見えにくくて、なかなか行けてないんや」


と、少ししょんぼり。


でも、そのあと、


「ゴルフ打つやろ?ワシ、目が見えにくいから、あれ?あれれ?ボールどこいった?てなるんや、それがまた面白くてなぁ〜」


「ゴルフ仲間、みんなもう目が悪いから打ったボールを、どこいった?どこいった?と、探してるうちに、空の上から打ったボールが降ってきよるんや、」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここで私爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「年取るとそういう楽しみ方もできるんや、愛ちゃん」


ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まとめよったよ、

父さん、ニヤニヤ笑笑


あー最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もうねぇ、、お父さんと喋っていると、ポジティブすぎて、本当に笑いがとまらない。


最後、


帰り際に


「愛ちゃん、何事も健康が第一やで。あまり何でも無理しすぎんようにな、うちらはこうして喧嘩せず元気でおるから、心配せんでええからな」


と、お父さんなりの優しい言葉が、、えーんえーん


そして、


本当、こうして、忙しいなか、会いに来てくれてほんまにありがとうな、

と。








何でもが、


便利になり


ほとんどがオンラインになり


オンラインでまるで会ったような、気になったり


メールで何でも送れたりするけど。



本当に大事なものって、そこじゃないはず。






きっと、


不便だけど、


面倒くさくても


会いに行ったり


時間がかかっても


その人のことを想って


手紙を書いたり、


そういうところに


 TODAY'S
 
人間としての、あったかい心が宿っているんじゃないかな


と、そう思うのです。




忙しくとも、会いにいって本当によかった!


そして、


お父さんやお母さんのように

愛に溢れたあったかい人になりたいです❤️





 ランキング速報❤️

    

1位

2位

3位

4位

5位



 2023年度2月末まで、完売です!3月の募集は、1月中にかける予定ですのでお待ちくださいませ❤️





笑顔いっぱいのお正月をお過ごしくださいね❤️


2022.1.2


高岡  愛