ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、1年半ぶりに!!

ショッピング同行を、またまたリピートしてくださったお客様❤️のショッピング同行でした!!

めっちゃめっちゃ嬉しいです!

ありがとうございます❤️

もう、

めちゃめちゃ盛り上がって、今年最後を締めくくるのにふさわしいショッピング同行となりました!

いやぁー

アドレナリンを!ありがとうございます❤️

家に帰宅すると、

すでに大掃除、窓掃除、ワックスがけ、カビ取り、全て終わらせてくれてました^_^

いやぁービックリ!!

息子よ、旦那よ、

ありがとう❤️

では

そのほんの一部!!

ショッピング同行の様子を紹介しますね❤️




もう、お客様、


私より年上なのですが、


ご自身の姿を鏡で見て、キャッキャっと、


はしゃぎまくる事態にチューチューチュー


いやぁ〜最高っす❤️


モテコーデ、


ショッピング同行


やっぱり最高っす❤️





どこもセールで

とっておきのものを!

お買得に購入されておりましたよ❤️





どんどん自分に酔いしれちゃって❤️









最高っす❤️







お客様とカフェ♡


起業したいとおっしゃるお客様。


専門分野です❤️



お客様の専属のコンサルより!!


コンサルがすごいびっくりびっくりびっくり


とビックリされておられました、


いやぁ〜そらそうですわ、、笑い泣き



お客様のことしか考えてませんから。





最初は、どこか、お疲れにみえたお客様。


それがですね、、


試着をするたびに!!本当見違えるほど!!


弾けんばかりの可愛いキュートな笑顔で、


表情までイキイキと変わられていくのですよ、、


本当、、


モテコーデの威力、


凄まじいのですウインク









 TODAY'S
 
自分の未来は自分でつくるもの❤️



自分自身で!


外見も!

人生ですらも!


変えていけるのですよ❤️


  人気記事ランキング速報❤️

    

1位

2位

3位

4位

5位


  大人気メニューは、来年の2月末まで!!超満員です❤️次の3月募集は来年の1月中にかける予定です❤️


  インスタグラムやってます❤️




大切な人と、素敵な大晦日をお過ごしくださいね❤️


2022.12.31


高岡  愛