ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、3回目のリピーター様でしたよー!

もう、自分で言いますがニヤニヤ

熱い熱いトーク!!でした!

ワードローブ診断の、何がいいって、

メールの内容が全て残るということ。

何回も、私との熱いメールのやりとりを読み返せるので、読みたい時に、読み、いつでも復習ができ、自分の脳に刷り込める。

それこそが、このワードローブ診断の、今までにない、強みだと思っています❤️

さて!

そんな今日は、

以前、ワードローブ診断付きショッピング同行を受けてくださったお客様から、めちゃめちゃ嬉しいご感想、いただいたので紹介しますね。

その前にコーデを❤️



旦那くんとのデートコーデ♪


ラベンダーのトップスは、以前ユニクロで購入したもの。スタイルがとても綺麗に見え、色味も綺麗な、すみれ色で本当にオススメ。


その時の記事

すみれ色✖️紫

に、グレージュの小物で馴染ませて。


では、ご感想を❤️



先日のショッピング同行ありがとうございました😄太ってしまいスカートのファスナーが上がらない、、ことも多くご迷惑おかけしました。


そんな私でもスラットして見える、いい女に見える服を提案していただいて嬉しかったです。

デコルテを出したり、きれいな色味が着れるの新しい発見でした。




似合う時はすごく褒め、似合わない時は、ハッキリと言って下さるので、店員さんの【お似合いです〜】に騙されることなく選ぶことができるなぁと思いました。


お手紙やクリームも嬉しくて見返していますし、クリームもったいないので少しずつ使っています。




綺麗なお姉さんの愛さんからにじみ出るオカン感、友達感【同じ年齢と言うのもあると思いますが】が、皆さんから慕われるんだろうなぁと思いました。

お茶した時も友達としているようでしたし色々楽しかったです




たくさんの試着をして疲れましたが、心地よい疲労感でぐっすり眠れました。ビフォアの写真を見て、暗い、負のオーラを感じましたが、お勧めして頂いた服を着ている写真は幸せのオーラを感じて、洋服の力はすごいなぁと感じました。旦那さんとのデートで早速着て行きたいです。




ブログに載せていただいて、愛さんのファミリーの一員になれたようで嬉しいです😄笑

また夏物でお願いしたいですが、競争率高いからできるか心配です。今から予約できるなら予約していたい位です😄ショッピング同行、とても楽しく充実していました!ありがとうございました!愛さんお忙しいですし、体調崩さないようお気をつけてくださいね、


またお会いできるのを楽しみにしています






ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自分に似合うお洋服を着る


というだけ

もちろんいいのですが、


その応用編として、


この洋服を着たいから!


このモテコーデを着たいから!

 

ショッピング同行で買ったから!



そのお洋服に、少しずつでもいいから、似合う自分に近づこうと努力することも大切♡



 TODAY'S
 
目標があると、もっと毎日が楽しく、1日1日が充実したものになるはずですよ❤️


ランキング


ランキング1位✨


ランキング2位✨


ランキング3位✨


ランキング4位✨


ランキング5位✨





たくさんのご登録ありがとうございます❤️




素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2022.3.4


高岡  愛