ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、晩まで下見!下見!下見でしたよ〜!

やっぱり春服は可愛い〜❤️

もう、、

 TODAY'S
 
イマ楽しまないで、いつ楽しむの?



どんどん、モテコーデを取り入れて、自分モテ!男性モテ!

楽しみましょう❤️

さて!そんな今日は、

三年前に、ショッピング同行を受けてくださったお客様が、ワードローブ診断を受けてくださいましたよ!

では、鼻息荒く
紹介しますね❤️

【お客様のご要望】
アラサーの方、159㌢、上下Lsize

最近、精神的に不安定になることが多いのですが、自信を持って歩きたいし、すてきな女性でいるためのモテコーデがしたいです!

写真写りがよくなるような、スタイルアップできたら嬉しいです!

愛さんコーデで写真撮って、LINEのアイコンにしたいです❤️

と、なんとも可愛いことを言ってくださる。えーんえーんえーん
あー可愛い。

任せてくださーい!!!


before 左

after    右


三年前、とーーっても可愛く、忘れもしない大変身されたお客様!


3年後のイマ、また、暗い暗い男性ウケしない、ワードローブに戻っておりましたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

←みなさま、あるある。


大変身コーデ、提案いたしました❤️




before  左
after     右

もう、、圧巻かと酔っ払い酔っ払い酔っ払い

天使です!天使!!!

シルエットがすごく綺麗なタイトスカート、もーーう、選りすぐりのものを提案いたしました!その辺に売ってないかと❤️

お似合いすぎて、、まぁ〜ため息酔っ払い酔っ払い

全身提案いたしました!外反母趾で、スニーカー以外なかなか合う靴がないのだとか。


歩きやすく、春からもバンバン使えるベージュのブーツを提案いたしましたよ!



before  左
after     右

お客様のお気に入りのバッグ、使えると判断!

水色のバッグにたくさんの花柄があしらわれているので、真っ白ワンピで、お気に入りバッグを引き立てることに!!!

いやぁ、我ながら、大成功かと❤️

真っ白シャツワンピも、スタイルよく見え、もーーうめちゃめちゃお似合いですよ、ほんまにたまらん酔っ払いニヒヒニヒヒ



ひゃぁぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

品とエロスの共存ニヤニヤ笑笑

お客様の場合、イエロー!というより、柔らかい雰囲気を壊さない優しいイエローが本当お似合いで、、

ワンピも提案いたしました!

こんなにぴーったり似合うなんて!!めちゃめちゃ可愛いでしょ。



はぁ〜、、お似合いすぎて、もう、、ため息酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ライダースも私の選りすぐりのものを❤️

お客様の場合、アウターをロング丈にしてもお似合いですが、コンパクトにした方が、脚長効果あり。スタイルよく見えますよ❤️



ひゃぁぁニヤニヤ酔っ払い笑目がハート

コトバがいらないほど

か、わ、い、い笑笑笑

これでモテなかったら、びっくりするわ!

そして、、

私が個人的に、一番、気に入っているのが



こちら❤️

before→after

ぜんっぜん!!

別人じゃないですか??


精神的に
ずっとずっと不安定だったお客様。

それが!

お洋服を、変えるだけで!!!


こんなにも、、

キレイになる!

姿勢と表情が別人級


いやぁ、、私がびっくりですわ、、ニヤニヤニヒヒニヒヒ

心とお洋服はつながっているのです❤️

そして、ご感想を❤️

自分の体型に自信がないことを悲しんでくださる方がいると知って、私も悲しくなりましたえーんもう言わないです!


  コンプレックスと魅力は紙一重なんですよね✨




愛さーーん!!服届きましたー!ラブ

  どれもピッタリでめっちゃ可愛くてアドレナリン出まくってます✨✨


beforeの写真撮る時のモチベーションと全然違いましたー😆さすが愛さんです😭


サイズぴったりで驚きです!! 
入ってよかった!!

自分でもしっくりくるものばかりで、本当にさすがは愛さんだと思いました🤗


どの服も可愛すぎです!!


そして私だけのモテコーデ、、✨

最高です😆




すごく履き心地いいです!

初のライダースもこんなにすんなり着られて本当嬉しいです!

数年前試着した時は似合わなくて、それ以降、諦めてました、

愛さんに選んでもらえて本当によかった😂✨✨




〜割愛します〜

本当に、スタイルが見違えるほど普段とは打って変わって🤣楽しんでます♪


と、前半戦はここまで❤️

後半戦にご期待を❤️

たくさんありがとうございますえーんえーんえーん

お客様のご感想、そして、お写真をみるだけで、

 TODAY'S
 
すっごく、楽しそうなのが伝わってきませんか?


モテコーデを着るだけで!、
お洋服を変えるだけで!!

確実に自信がつきます

 TODAY'S
 
モテコーデで、内面から自信をつけて、一度きりの人生、思いっきり楽しみましょう❤️



さて!

いよいよ!本日!!
夜20時より!!

  4月の春のワードローブ診断、ショッピング同行の募集をかけます!!


我こそは!変わりたい!という方、ご応募お待ちしてますね❤️



※行けるお日にちをたくさん書いてくださると、非常に調整しやすく、たすかります。


※ワードローブ診断か、ショッピング同行、どちらを希望されるのかを明記の上お申し込みください❤️


※完全先着順です。






素敵な一日をお過ごしくださいね❤️

2022.2.25

高岡 愛