ご覧いただきありがとうございますラブ


ブログの更新が遅れて申し訳ありません!帰宅後、爆睡しておりましたニヤニヤスッキリ!

さて!

昨日は、とっても素敵なお客様、同い年の方!のショッピング同行でしたよーー

もうねぇ、、史上最強?くらい、劇的に変身遂げられて、本当にピカピカお綺麗になられました!!!

では、その一部をどうぞ❤️


ラインがすごく綺麗!!


最高にお似合いでした!




どんどん艶やかに!


軽やかに!!










やっぱりモテコーデは、こうでないと❤️


これでもほんの一部!!怒涛のショッピング同行でしたよ、


旦那さまの反応がとっても楽しみです❤️





愛さん


今日はありがとうございました😄


本物の愛さんは綺麗で細い!ダイエットなど頑張らないといけないなぁと思いました。お手紙もすごくうれしかったです。


アロマクリームも、私の欲しいものを伝えてたっけ??て思うほどドンピシャでびっくりしました






取り急ぎお礼をお伝えしたくて、LINEしました。

感想はまたLINEさせていただきます😄


お疲れだと思いますが、帰ってからの主婦業がんばってくださいね



本当、お人柄が、とても素敵で優しいお客様でした!





お客様とカフェタイム❤️


ここでは言えないヒミツのお話をしながら、ニヒヒ


いっぱい笑って幸せな時間でした✨





最後写真撮り忘れ最初のお写真ですが。

コロナ禍になってから、ブログを読み始め、ずっと楽しみに読んでくださっているとか✨


帰り際に、また、絶対にお願いします‼️

と、満面の可愛い笑顔で、言われた時、やってきてよかったー!と、心の底からじんわり嬉しくなりました!


ありがとうございますえーん


そして、次のショッピング同行のお客様からメールが✨✨



本当、すてきなお客様ばかりでしょ?、ラブあたしゃ、本当に、お客様に恵まれております。



自分のことだけでなく


誰かのことを想い


綺麗になろうと頑張れるって、


 TODAY'S
 
すごく幸せなことです❤️


大切なご家族との時間も大切に


そして、自分ひとりの時間も大切に、


自分の身体で! 


  自分だけの魅力で!


これでもか!と。思いっきり人生楽しみましょうね❤️

 


ランキング発表

    

ランキング1位✨


ランキング2位✨


ランキング3位✨






いいことあるよ✨





今日から3月ですね✨


素敵な一日をお過ごし下さいね❤️



2022.3.1


高岡 愛