ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、朝からずっとお客様の返信メールを♡

旦那くんに、【めちゃ忙しそうやなぁ】と言われながら、、笑い泣き本当ありがたいことですよデレデレ

息子を学校へ、旦那くんを仕事に送り出し、、メール返信が終わると、少しの間近所のママ友に逢いに❤️

いろんなお話して、アホな話して、めちゃ笑って、スーーーッキリ‼️
やっぱりママ友、は、私の中でめちゃめちゃ大事です❤️

さて、そんな今日は!

以前ブログで、モテるボーダーを選ぶコツ!ついて、書きましたが、

意外にも大反響でして、、

こちらのブログです↓↓↓


やーーっとこさ!!

出会ってしまいましたよ、

しかも、

めーーーっちゃ意外なアベイルさんですよニヒヒ酔っ払いニヒヒ




こちら、、

ではないですよ❤️

実際見て、首の2段フリルがどうもイヤだったので。。

ボーダーに2段フリルって、、



こちらの、マネキンさんの着ているボーダートップス、、

でもないですよ。

生地がとても安っぽいのでゲロー

え?

早く言えって?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それは、、



こちらです❤️

ボーダーの細さ!

スッキリとしたボーダー!

トレンドのダボっとしたシルエットではない。



ブラックのネック周りが、若干気になったのですが、

試着するとポイントになり可愛かった!!



そして、一番のポイントが、この肩の部分のシャーリング!!

このアベイルで、こんなに可愛いアイテムに出会うとは思わなんだーー!!

サイズがなかったので、

取り寄せることに。

待つこと一週間ほど。



試着するとこんな感じ。

ブラックのトリミングといい、ボーダーの細さといい、綺麗目なシルエット、全てが!!

ドストライクでした!

ひっさびさの、大ヒットホームランですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お値段が激安!!ポーンポーン

春に着倒しても、おつりがくるニヤニヤニヒヒ
さらに、チャイナ製ではなく、ベトナム製ときたもんだ。

母ちゃん気に入ったぞニヒヒ

今年のトレンドでもあるボーダーは、

高くても、安くても、モテないものはモテない!!

しっかりモテるボーダーを押さえて

春を思いっきり!!
楽しみたいものです❤️



昨日のブログランキング

    


ランキング一位✨


ランキング2位✨



ランキング3位✨



ランキング4位✨



ランキング5位✨


メニュー





素敵な日曜日をお過ごしくださいね❤️

2022.2.27

高岡 愛