ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、家族day♡

マクド食べながら、エキシビジョン観戦♡

いやぁもう、、昔から家族皆フィギュア大好きなので、、キャーキャーいいながら、

ささやかな事ですが、、

最高に楽しかったです♡

さて、そんな今日は、

以前!cocaで、可愛すぎるモテアイテムを購入したので紹介しますね❤️



こちらです❤️



cocaのグリーンカーディガン♡

去年夏もたくさん着ましたが、その長袖バージョン♡

渋みの入った抹茶色が、グリーン初心者でも挑戦しやすいかと。




一枚で着るとこんな感じ。

V空きが深めなので、ベアトップなどは必須ですが、

ちょうど良いV空きと、深みのあるグリーンがドツボでした!

夏に購入した半袖バージョンとアンサンブルとしても着れる♡

そして、

もーっと気になった本命はこちら!



きゃー♡すごく可愛い色味のピンク!!

早速試着!!



そのまんま着ても、どえらいタイプ♡

そのままデニムに合わせても素敵だし、手持ちのブラックワンピのカーディガンもしても今年らしくとても使えるかと!

二つとも、なかなかありそうでない色味とシルエットで、こんなに激安!

買わない理由が見つからない!!

というわけで購入にいたりました♡


ここでモテアイテムを見つけた時、それを買う時のポイントとして私が、いつも心がけていることは、

【このトップス買ったら!あのスカートと合わせよう!】


【あのワンピと合わせよう!】


と、必ず、合わせたいアイテムを想像したり、確認してから買っております♡

逆に合わせたいアイテムが手持ちにない場合は、

 TODAY'S
 
どんなにタイプでも、買わない


と、決めています♡


ただ、可愛いから買う!

インスタグラマーが紹介してるから買う!

モデルさんが可愛いから買う!


のではなく、


なんとなくでいいので


合わせるアイテムを頭で整理してから買うと、失敗なく買えますよ❤️



    


ランキング1位✨


ランキング2位✨



ランキング3位✨



ランキング4位✨


ランキング5位✨



ランキング5位✨





3月末まで満員です!!次の募集予定まであと4日です!


3月末まで満員です!!次の募集まであと4日ほどです!




いいことかも✨





素敵な一週間をお過ごし下さいね❤️


2022.2.21


高岡  頭