ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、少しの時間でしたが、親友と逢いに♡

私のいろんな話を嫌な顔ひとつせずに聞いてくれて、ウンウンとしょう〜もない相談にのってくれる。

【愛しかおらんから、ずっと健康でおってやぁ】と、いつも体調を気にかけてくれる。

コロナ禍になり

なかなか、色んな友人とも会えないなか、


なんとか連絡をとり

​時間を作ってでも、会おうとする


そんな女友達って、本物かと思うのです。

ずっと、大切にしていきたいです❤️


さて、、そんな今日は、

ずーっと書きたかった、ボーダーについて書きたいと思います❤️

ボーダーは、モテない?モテる?

ですが、結論から言えば


  残念なボーダートップスを選ばなければ、モテます❤️


では、

残念なボーダートップスとは、具体的にどんなものが、あるのでしょうか。

できるだけ、わかりやすく、説明していきますね❤️



春になると着たくなるボーダー!

これら、アベイルのもの。可愛いですね❤️試着してみましょう。



※スカートは、合わせておりません、


こちらのトップス、ピンクの色味はいいのですが、首回りの作りの雑さ、全体のシルエットが非常に!!

だらしなく、

部屋着にみえるびっくりマークびっくりマークガーン


 TODAY'S
 
デートに部屋着感は、男性は求めていません‼️


  ボーダーは、部屋着感が出やすいので注意しましょう


お次!



例えばこちら。

 TODAY'S
 
ボーダーに、肉厚ハイネックニットは、ゴツい人にみえます


やめましょう〜!!

せっかくの魅力半減ですよニヤニヤ

お次は、

ZARAにて、見た目、可愛いゆるっとサイズのボーダートップス発見!



着てみると、

案の定、

ダボダボ!!

去年から引き続き、今年のトレンドは、

ダボダボ、ゆるゆるです


 TODAY'S
 
トレンドの大きめサイズのボーダートップスは、だらしなく見える※スタイル抜群のモデルさんは別!!



気をつけましょう!!



お次!


こちら!



丸首が!!かなりカジュアルな印象。


そして、


このボーダーの細かさ!!


こんなに細かい主張の強めのボーダーは、


一緒にいる彼氏の目が、チカチカ、グルグルとまわります。


やめましょうニヤニヤ


では、どんなものがいいのか?



私のオババの写真で恐縮ですが、、ニヒヒ


例えば、


こちら。


昔のH&Mのもの、

シルエットが綺麗でお気に入り。


ノエラのボーダートップス。

ボーダーなのに華奢見えするのでお気に入り。



こちらは、5年前笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ボーダーの線が、太すぎず、細すぎず、ちょうどよい大きさで、


  シルエットが、ダボダボではなく、綺麗目であるのでオススメ。

  

 


そしてここで、


  ボーダーを選ぶ際、意外に知られていない大事なこと

紹介します!


それは、


 TODAY'S
 
自分の顔がボーダーに負けていないものを選ぶ

ということ。






せっかく買ったのに!

着ているのに!


お顔ではなく、ボーダーばかり目についてしまいデート中、話が入ってきませんから笑い泣き笑い泣き


たかが、ボーダー!


されどボーダー!


 TODAY'S
 
春は、自分の魅力を底上げするモテボーダーで、キュートにモテましょ❤️



    

ランキング1位✨



ランキング2位✨



ランキング3位✨


ランキング4位✨



ランキング5位✨


3月末まで満員です♡次の募集まで後6日です✨


3月末まで満員です♡次の募集まであと6日です✨






体調にはきをつけて、お過ごし下さいね❤️


2022.2.19


高岡  愛