ご覧いただきありがとうございますラブ


昨日は、お客様の下見のあと、公式LINE配信作成を❤️    

そして、4月度の募集にたくさんのお申し込み本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやぁもう、、感謝!感謝!感謝なのですえーんえーんえーん

もーーう!全身全霊でやらせていただきますね❤️昨日夜まで頑張って返信していましたが、まだ、返信が終わっておりません飛び出すハート飛び出すハートもうしばらくお待ちくださいませ飛び出すハート愛

さて!

そんな今日は、

ずっと完売続きで買えずにいた、話題のハイライト!紹介しますよ〜❤️



CLIOのハイライト!

プチプラなのに、本当に自然な艶感のある肌が作れるというすぐれものらしい。

ずーーーーーっと、、完売しており、、

や〜っと、偶然にもラスト一点にであい、嬉しくて、、♡

ピンクとすごく迷いましたが、ピンクだと少し顔から浮いたので、こちらの肌馴染みのよい、シアーベージュにしました。



粒子がとーっても細かいので、綺麗に肌にのり、白浮きせず、ほんのり艶がでる感じ。

もう、毎日使っていますが、時間がたっても、よれたりすることがなくて、、びっくりポーンポーンポーン

キャンメイクでは、下見の後などは、もう崩れていたので。。



肌にすーっとのせただけでも、自然な艶がでる!!!


クリオの公式HPの綺麗なモデルさん♡


こちらの、モデルさんの公式サイトの付け方を完全に無視して笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピンクで私が、色付けしたところに、ハイライトを入れています。

資生堂のBAさんによると、マスクメイクでは、普通の付け方ではなく、この付け方のほうが、目元が綺麗〜にみえるらしい。

マスクをつけると、どうしても目元が、暗〜くなり、クマが黒く目立ち、どんより顔になる。

私のような方は

 TODAY'S
 
特に目の周りに部分的にハイライトを入れるといいらしい❤️




ダイソーで購入した、


ユアグラムのピンクのふわふわブラシ!


可愛いだけでなく、とっても気持ちよくて使える優れもの❤️




おでこや鼻筋など、すーっと滑らせる。

すごく使えますよ❤️


そして、マスクというと

悩みは、たるみ!!!



ここ2年で、加齢とマスクのダブルパンチで、たるみがマックス加速したためニヤニヤ


アルビオンのスキコンからアンフィネスの化粧水で

ライン使いに❤️




しっとり感はないものの、ライン使いすると、ハリが、すごく出るので、


マスクによる、たるみで悩んでいる方にはオススメなのです❤️




昨日の下見も、
クリオのハイライト、つけまくってますニヤニヤ笑

マスク生活でも、

 TODAY'S
 
春のモテ服とモテメイクで、自分モテと、男性モテ、ダブルモテちゃいましょう❤️❤️❤️


そして、昨日いたたいたお客様の声の一部を❤️



はじめまして。最近ブログを知り、ライン登録もさせていただきました。ブログの内容と愛さんのお人柄に惹かれ楽しませていただいています!


人柄に惹かれたなんて、一番の褒めコトバをありがとうございます!!


めっちゃ嬉しいです!いっぱい楽しみましょうね❤️





初めまして!
ワードローブ診断ブログ掲載なしコースのご応募ありがとうございますえーんえーん

そしていつも拙いブログを楽しみに読んでくださりありがとうございます笑い泣き笑い泣き

  

メニューブログは正式募集後に発表するため、募集前は公開できず申し訳ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


※先行予約ご希望のお客様はメニュー内容を事前にご確認いただけたらと思います笑い泣き大変お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いします!




ひゃー!めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

 



3月に申し込みしようとしたらすぐに枚になってしまったので、そのメールを準備しておき、今日LINE見てすぐに申し込みに来たのです〜❤️


わぁ〜!そこまで準備して待ってお申し込みしてくださり、めっちゃめっちゃ嬉しいですえーんえーん


ありがとうございますえーんえーんえーん



愛さん、お久しぶりです♡

以前ワードローブ診断を2回受けさせていただきました。


あの時購入したお洋服が大活躍したのはもちろんですが、コロナや私生活でいろいろあり、暗い気持ちになった時は愛さんの優しい言葉をLINEで何度も読み返して自分を励ましていました

  

辛い時に、LINEのやりとりを読み返して励みにしてくださり、、ほんっとうに嬉しく思います!


実は、私自身が尊敬する、心があったかくていつも笑顔を絶やさない師匠がおりまして、、【闘病され今は亡くなられてこの世におられませんえーん。】

その方とのLINEのメールでのやりとりで何度!!


自分が励まされたか、わかりません、今も私のメールは宝物。読み返しては心の励みにしております!


その経験から、このメニューを作りました。


そう言ってくださると、本当にとても嬉しいです!ありがとうございますえーんえーんえーん




実際にショッピング同行でお会いできること!!

心より楽しみにしておりますね❤️



ひゃー愛飛び出すハート


可愛子ちゃんに、全力で会いにいくといってくださり、あたしゃ、本当嬉しいのですえーんえーんえーん



このほかにも本当、たくさんのお申し込みありがとうございますえーんえーんえーん今、返信途中ですので、お待ちくださいっ!



いつも周りの人に愛を与え続けられる


いつも励まして勇気づけてくれた、今は亡き師匠のような人になりたいのです❤️ 

before after  








 




素敵な土曜日をお過ごし下さいね❤️

2022.2.26

高岡  愛