ご覧いただき、ありがとうございますラブ


さて!今日は、家族でランチした後は、歯医者へ。

はーー気が滅入るチーンチーンチーン

やーっとこさ!根幹治療今日で終えました、、
はぁー、
痛いし怖いしもう大変やった。。

無事、終えてよかったです❤️

虫歯なしですよ、と言われた時の開放感といったら!!ニヤニヤ

しかし、お正月に助けていただき、ここまで治してくださった歯医者さんに感謝ですね、

しかし、歯医者の待ち時間が長いので、

歯医者の待ち時間でInstagramをあげ、その後の移動時間で、怒涛のお客様のメール返信。
さらにそのあと、少しの間、下見へ❤️

夜は簡単に晩御飯を作り、家族団欒のあとは、ブログをあげました〜❤️

ほんまに仕事が好きで楽しくてたまらない。どうしましょ。

あ、そんなことはどうでもよくて。


さて!

そんな今日は!!

もうずーっと書きたかったブログ!

ワードローブ診断付き、ショッピング同行レポをかきますよ!去年の夏のお客様!!

ひゃー遅くなり申し訳ないです!

本当素敵なので、心の準備を❤️

【お客様のご要望】

アラサーの方、159㌢、

4年前位からずっと楽しみにブログを拝見しています❤️


愛さんのスタイルが大好きでいつもお洋服参考にさせていただいています❤️❤️❤️


彼にいつまでも好きでいてもらいたい!今年彼のご両親に挨拶に行くのでその時に着ていけるお洋服を探したいです!

とのことでしたよー!

ありがとうございます!4年前からブログとは、本当に嬉しい、、えーんえーんえーん

そして、ご両親コーデ、めちゃめちゃ得意です❤️

任せてくださーい!



before 左

after    右


めちゃめちゃ素敵でしょ。

こちらのアイスブルーのワンピは、身体のラインが割と出るため、ホワイトのシアーブラウスをゆるりと羽織って爽やかに。

彼氏も鼻が高いオトナのオンナへ❤️



before 左
after    右

お客様、、めちゃめちゃお似合いでないですか?

大阪に天使が舞い降りましたよ。

彼氏のお母さまにお会いする時は、露出せず、綺麗目に!清潔感を大事に!!

ブルーのワントーンコーデに、ホワイトのバッグで爽やかに!明るく❤️

やぼったいのは、ぜーったいにNGです❤️



before 左
after    右

こちらも、めちゃめちゃ可愛いかと❤️

爽やかでほんっとうに!!お似合いでした❤️こんな彼女なら毎日家に来て欲しいくらいだニヤニヤ
 
今なら、羽織りはトレンチもいいですが、こちらのコーデにネイビージャケット羽織りもかなりお勧め! 

爽やかで、本当お似合いになりますよ❤️お母様もお好きかと❤️



before  左
after     右

ウッホーー!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

これはたまらん!!

めちゃめちゃお似合いでしたよぉ、、

裾の透け感といい、デコルテの透け感といい、色味といい、お客様にパーフェクトにお似合いかと❤️



before 左
after    右

うっほーーーーーチューチューチューたまらん!!!

ボレロも、高岡が、よりすぐりのものをチョイス❤️

穴がすぐあかない、長く着れて肌触りのよい使えるものを❤️

やっぱり!!

オンナに生まれたからには、

セクシーに楽しまないと❤️

若くて可愛い時に!トレンドのダボダボコーデしている場合ちゃいまっせ!!

と、ここでご感想を❤️



愛さん、昨日は本当にありがとうございました😄✨

ワードローブ診断からショッピング同行まで本当に楽しくワクワクした時間を過ごせました❤️


自分のためだけに時間をかけてお洋服を選んでくれて、さらには結婚のアドバイスまで✨✨贅沢すぎる時間でした🥺❤️




普段ショッピングをする時、店員さんとのやりとりが苦手

【早く決めなきゃ💦】

とか

【試着したんだからどれか買わなきゃ失礼かな? 】

【鏡で合わせて見たいけど、絶対店員さん話しかけてくるだろうな😭】


など、いろいろ気にしてしまって、

ゆっくり買い物するのが難しかったのですが、


ショッピング同行で愛さんが店員さんとのやりとりを全てやってくださるので、初めて思う存分、リラックスしてショッピング同行を楽しむことができました❤️





後は、自分で選ぶと系統が偏りがちになってしまうのですが、清楚系、カジュアル系、セクシー系、かわいい系、かっこいい系などなどたくさんご提案いただき、普段挑戦したことのないなかった系統や色合いの洋服が多くて新鮮でした✨





愛さんとお話しするのも楽しくて、初めてお会いしたのに、昔からよく知っているお姉さんとお買い物をしてるような感覚でした❤️❤️


たーーくさんパワーを貰いました!😄


本当に素敵な時間をありがとうございました🥺✨


またお金を貯めて冬の診断もしてもらいたいです😄



ありがとうございますえーんえーんえーん


めーーーっちゃ嬉しいです😄✨



店員さん苦手!めっちゃわかります❤️それは、お客様が気遣いができる優しい人だから❤️



店員さんが、すごくお似合いです〜、誉め殺しのシャワーを浴びせようが

 TODAY'S
 
似合わない時は似合わない、買わなくていいよ、


と、お客様の立場でしっかり断言します❤️


イヤな役回りでも、

それが私の仕事なので。



周りの目


同性の目


ママ友の目


日本人は人の目を気にしすぎている


人の目を気にして生きていると、空気のように、目立たなくていいが、自分自身が、ワクワク生きている実感が全く湧かない。


 TODAY'S
 
人生は、自分自身が!!楽しむためにあるのですよ❤️





    







素敵な一日をお過ごしくださいね❤️


2022.2.28


高岡  愛