♪さよーなら さよーなら 今 別れの時~
♪また会えるね~ きっと会えるさ~

小学校の卒業式で歌ったような気がする歌が頭に浮かびました。

さようならタリナタランティーノのポーチ……

たりなたらんてぃーのポーチキャンドゥゴールド


携帯用のメイク道具を入れていました。
と言っても、私はリップ以外のメイクは外で一切直さないので、リップ道具とハンドクリームと鏡が入っていたポーチ。

雑誌グリッターの付録。推定10年前の?

雑誌付録グリッターたりなたらんてぃーの


ジッパーのところが剥がれてきてしまった&全体的にかなり汚れてきたない。白と薄ピンクだから汚れが目立つ。

美の道具を入れているのに汚い壊れているなんて、それだけで美の女神様が逃げて行きそうだ。だから新調した。

一応、ブランド物ポーチも(買う気はないけど)見せて頂いたけどね、予算的にね、やっぱり100円ショップだよね!ダヨネ!

キャンドゥさんで、メッチャ好みのターイプ&大きさも丁度良いポーチを見つけたよ♪

ゴールドでクロコダイルの型押し!大人ゴージャスだなコンニャロメ♡

でも、それだけだと何か物足りない、欲張りDDA100円ショップ命な私、

ダイソー様で見つけた『アンティーク調キーチャーム(キーは2個セット)

ダイソーアンティークキーチャーム2P


これをキャンドゥ・ゴールドポーチのジッパーの持つところに合体だぜ!

100均一ポーチメイクアンティークキー


どうよ?どうよ?あたし的にはこれで総額150円(キーは1個しか使ってないから50円で計上こまかいw)

ブランド物のポーチなんかいらねーわ、あたしはこれで大満足



このポーチ、変わった形をしてるの。何形って呼ぶのかわからない。

三角形みたいなんだけど、メビウスの輪みたいなの。

ダイソーアンティークキーチャーム


全面がゴールドではなく、黒の布地とツートンです。

キーを持つと開け閉めしやすーい



今までありがとうタリナタランティーノちゃん……

たりなたらんてぃーのポーチダイソーキーチャーム


雑誌付録が今のように流行る前のファッション雑誌GLITTERに付いてたポーチ、もしかして超レア物で、プレミアついてて高く売れるなんてことはないかしら?とグーグル検索……カタカタカタ

グーグル先生のアンサー↓
タリナタランティーノのポーチ300円で発見。

もう1度繰り返します。タリナタランティーノのノベルティーポーチ300円で発見。



うっせー黙れよ!300円とか言うなヴォケナス!
こっちはレア物お宝ポーチだと思ってたんだから、その夢をこわすんじゃない! 

逆ギレでスッキリ気分を取り直しまして~

タリナタランティーノのキーは可愛い



8千円かぁ~ うん買わないよね、ダヨネ!

ダイソー様のアンティークキーがあと1個残ってるから、何に使おうかな~♪

私は150円ポーチの中を更に綺麗に整えたいと思います。

「ポーチの乱れは心の乱れ」

(「服装の乱れは心の乱れ」生徒手帳風)

ポーチの中まで美しく!

追伸:クロコダイル型押しポーチはシルバーもありました。
お買い求めはキャンドゥさんへ。

一押しして頂けるとパワー貰えます

 ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録返しは新着の方からしています。
ご希望の方は知らせる設定でして下さい。
※ブログ友達になるわけではありません。


見てくれる方々の為に、自分の為に、これからも発信を続けます。



100円ショップ雑貨の記事一覧もくじ

100均アンティーク鳥カゴプランツハンギング


自分日記の記事一覧もくじ

ストールドレスプチプラコーデ


美容と健康の記事一覧もくじ

ハリウッド女優ドレッサーアンティークIKEA

キッチンの記事一覧もくじ

キッチン収納100円均かわいくドリンクジャー



ネイル・マニキュアの記事一覧もくじ

アートフェア東京2015チケット100均ネイル





スリーコインズの記事一覧もくじ

IKEAドフトリーク激安テーブルモロッコイケア




ピンポイントで過去記事を探す場合は↓が便利だと思います☆