こんにちは🌞

 

輝く「女の起業」を実現♡  /

《SNS起業ディレクター》 

岡本そらです!

 

 

続々と自粛解除✨


あのディズニーリゾートも7/1から


また始まるそうですよ〜!!




7/1からどんどん動けるようになっていきますね!💕


嬉しいな😊😊😊







私は、7/4,5に初の「SNSビジネス構築講座」開催をするのですが



ちょっとひと安心しました✨




自粛解除されたから、


来てくださるみなさんに、


安心して受けてもらえる!





そして、何より嬉しいのは



正式にみんなが活動開始できるってこと!!!





起業やビジネスしたい人は、


本当にチャンスですよ!!!



スタートダッシュかけよう✨




7月はオリンピックとかも予定されていたから、日本人は生活が制限されてしまうところだったけど、



今年は「自分のために動き、準備する」ことを



特に宇宙レベルで推奨されている。





だから、そこにそぐわないものは



淘汰されている感じがすごくするんですよね。







ただ、


逆に自分のアップグレードのために準備や挑戦をする人たちへの支援は、


並々ならぬものがある!





今始めたら、



今年中に大きな結果が出せると思います。




1ヶ月で月商100万円、



5ヶ月で月商300万円達成した私が言うから



間違いありません💕





さあみなさんも、



やりたい!やってみたい!



と思ったら



ぜひチャレンジしてみてくださいね✨


 


SNSビジネスしたい人は


ぜひ私のところへ💕



 

 ✴️起業で人生変えたいなら!こちら▼

 

 

 
ピンク薔薇人気の記事はこちら

▷ 自己投資は、倍以上になって返ってくる♡

 【成功体験】ビジネス開始初月に40万円の売上達成♡

 8日間で月商330万達成した理由!

▷ 継続コンサル生に「専属秘書」をつけます!

▷ 私がCEO育成プログラムに申し込んだワケ

 セミナージプシーへ捧ぐ結果の出し方

▷ 成功するために捨てたもの②

▷ 女社長が知っておくべき「弁護士」♡

 あなただけのビジネスモデルの作り方!

 自分の何が「売り物」になるかわかんない!という方へ

▷ ただの会社員で終わりたくない!!!

▷ 結果主義のあなたへ♡才能をビジネス化する方法!

▷ お金がないから、は言い訳。最高の教材はあなたの手の中に。

▷ 感謝されるコンサル・講師業♡♡

▷ 自分の才能を活かすために、準備せよ!

 

 


★毎日ビジネスTipsを載せてるInstagram♡

 

 

★Twitter

 

 

いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます!♡