こんにちは🌞

 

輝く「女の起業」を実現♡  /

《SNS起業ディレクター》 

岡本そらです!

 


8日間で売上330万達成しました✨✨





全6席が埋まりまして、


その他の売上をまとめたら


今月月商360万円を達成してました!!!


やったーーー!!!!!




これは本当に


私のことを応援してくださる方や


叱咤激励してくれる方、


明確なアドバイスをくれた方



みなさんのおかげでした。



ありがとうございます、という言葉しか出てこない。


みんなからの愛でここまで来られた。


ほんとに。




昨日もCEO育成プログラムでした!



実はね、


今月月商300万円を目指していました。


どうしてもCEO育成プログラムを受講開始した初月に月商300万を超えたかった。



▶︎CEO育成プログラムとは?



ただ、CEOプログラムが始まったのが


5/13だったので


できるのかなんて全然わからなかったんです。





でも、できた!!!




ただ少し自分に負荷をかけました。


緊張もしたし


気持ち悪くなるくらい不安になったりとか



身体にムチ打ったところもあったかも😂



だから昨日のCEOプログラムは早退しちゃいました💦




でも最初からゆるあまで


できるほど器用じゃないから。




がんばるところはがんばる



そして、結果を出せた。



この経験は、絶対未来に生きてくる。


確信してます!!!






私のコンサル来た方はわかるんですが


基本手取り足取りはやりません。

(コンサル生からみたら割と手厚いと思ってくれているらしいけど😂)


ビジネスって自分の中からしか

アイデアや望みは出てこないんです。


だからどうしたって

頭を使うところは出てくる。


ただし、考え方はみっちり教えます。


そこが理論に基づいてるから


やりやすいし、

今後1人立ちしても

自分でビジネス設計できるようになれる!!!








私は「ビジネスしたい!」と思ってる人たちには


可能性がめっちゃあると思ってます。



だからこそ


もっと情熱をもってやれ!!!


と言いたい。



本気ならやろう!!!

成功法則に基づいて。



本気なら、

絶対成功するから!!!!!



6月からコンサル始まりますが、

7月には講師業もスタートする予定です。


師匠の山内あゆみさんから

SNSビジネス構築講座を引き継ぎます!


ちなみにこれを1月に受講して、私は翌月月商100万達成しました。



やりたいならやってみよう。


絶対できるから。



 

 

 

 

 
★毎日ビジネスTipsを載せてるInstagram♡

 

★女性起業家のためのおもてなしグルメ♡

 

★Twitter

 
 ★Facebook

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます!♡