こんにちは🌞

 

\ すっぱりはっきり伝えて導く♡ /

《SNS起業ディレクター》 

岡本そらです!

 

 

 

 昨夜21時から新しいサービス

『SNSビジネス設計 継続コンサル』

リリースしました💗






これが嬉しいことに沢山の方から応援していただいていることを実感したんです💕



なんかそれだけでもリリースした価値あったなって、感じました✨





現在のコンサル生のみんなの声が特に嬉しくて。










これ、みなさん自分から発信してくださってて、


完全に涙腺崩壊させにきてました😭




 

これだけプッシュしてもらえるってことは

今みなさんに本当に役立ててるんだなと

実感できた出来事でもあった✨



やっぱり全員が

自分の方向性が明確化して、毎日行動!


できているってことが

その証明かなと思っています✨



行動ができるってことは

それだけ

楽しくてやる気になってるってことだから!



本当に毎日LINEでビジネスの話してます😂
(毎日LINEサポートしているのです✨)


私この画像が大好きで!


コンサル生みんなのプロフィール画像の変化なのですが🧡


本当にスゴイ!

自分のビジネスが明確になると、



☑︎顔出しすらしていなかったところから
ファンができたり、

☑︎旅が大好きな軽やかさを画像で表現して、
ぐんとフォロワーがのびたり、


☑︎美容系の発信をする上で、カジュアル路線から
「女性らしい美」を前面にすることで、
お客様にビジネス内容が伝わりやすくなったり…❤️





これが5秒でできるようになる😂

 
 
みなさんアドバイスしたその日には全部変わってました。


もう行動力のすごさ!


これこそ本気度!




彼女たちは1ヶ月コースなので、

かなりスピーディーにこなしています✨



前回募集のコンサルはビジネス設計までで一区切りなのですが、

今回はその倍以上の時間コミットして、

リリース後のサポートまでできる

継続コンサルにしました!





今のコンサル生のおかげで、


私の元にくる方たちと


もっと一緒にやっていきたい!


結果を出して、成功体験をつくっていきたい!


と強く思うようになったからです✨
 
 
 

今回は

2ヶ月コースと4ヶ月コースをつくりました。


ただ正直
2ヶ月コースが断然オススメ!



3名のコンサル生が
1ヶ月で圧倒的飛躍を見せているので


それくらいガチになれるのは2ヶ月かな!とは思います✨


ビジネス設計→リリース・発信で2ヶ月!



あと、私も1ヶ月で月商100万円突破したので、

やっぱり成功するビジネスの当たり前を

自分の身体に注ぎ込むなら


短期でグッと力を入れるのがオススメです💗



いや〜💗めっちゃワクワクしてます!!


これからビジネスしたい人は


先に成功体験作っちゃいましょう♫



結果でますよ🧡🧡


詳細&申し込みは下の画像からどうぞ✨

 

 

 

 

 

 
★毎日ビジネスTipsを載せてるInstagram♡

 

★女性起業家のためのおもてなしグルメ♡

 

★Twitter

 
 ★Facebook

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます!♡