こんにちは🌞

 

\ ハッキリ伝える結果主義♡ /

《SNS起業ディレクター》 

岡本そらです!

 

 

ドキドキ、ザワザワしながら

 

本気で覚悟決めた

 

「自己投資」は

 

100%返ってきます!!!

 

 

まさに、ローリスクハイリターンだと思う。

 

 









 

私の今までの経験が物語っているので簡単に紹介すると

 

✅当時自分の月収より高かった25万円

「SNSビジネス講座」に自己投資したら

翌月には100万円の月商になって返ってきた!

 

 

250万円のCEO育成プログラムに自己投資したら

始まった2週間後に200万以上の収入になった!

このプログラムはその後、半年間続くので、

何倍もの収入になることが予想できる!!!

 

 

え、すごすぎない?笑

 

 

冷静になったら

自分で書いててもびっくり笑

 

2020年の1月には25万円すら月収いってなかったのに

もう月収200万円超え。

 

 

そんな夢のような話はあるんですよ!!!

 

本当にあるの!!!✨

 


 

先に自分で覚悟決めて

 

「えい!」って飛び込めた人の特権です!

 

 






 

今一緒にビジネスを立ち上げている

 

継続コンサル生のみさっきーさんがこんな記事を書いてくれていました!

 

 

彼女も飛び込んだひとりです!

 

 

〜抜粋〜

 

そらさんのコンサルは

 

「悩んでる先生たちに心の底から笑える人生を創って欲しい!」

 

という私の思いをサービスに

 

爆速で仕上げてくれる

 

魔法のようなコンサル!

 

 

 

 

でも実は!

 

全然魔法ではなく

 

そらさんの膨大な愛とエネルギーと知識を

 

いかに受け取って

 

いかに行動に落とし込めるかに

 

かかってくるプログラム。

 

 

集中するしかなくて

 

自然と自分の根本にある

 

「思い」や「願い」に

 

これでもかと気づかされて

 

もうこのサービス愛しかない…!

 

って自分でも気づく♡

 

 

これは自己投資したことによって

 

そらさんの愛を受け取って

 

さらにまた誰かに愛を与えられる

 

自分になったってことですよね!

 

 

 

もう、自己投資って愛の循環やん…!お願い

 
 
 

このマインド身につけたい!

 

自分も本気でビジネスやりたい!

 

という方は

 

今こそ!

 

まじでそらさんを強くおすすめします💕

 

 
〜抜粋終わり〜
 

 

 

 

これ、本当に本質的なこと言ってて

「行動する!」と決めた人だからこそ

得られる視点だなと感動してしまいました…✨

 

 


 

みさっきーさんは、

 

自分と向き合って

 

・教員の仕事辞めて

・起業すると決めて

・私のコンサルを受講することを決めて

・ビジネスを最速で立ち上げることを決めて

 

次は私のコンサルの2倍の金額を稼ごうとしている

 

 

本当に「決めてきた」人。

 

 

マジかっこいいよ・・・!!!


お客様の申込入ったら多分私泣いちゃうと思う泣

 

 

 

 

私自身、

 

怖くて不安で、気持ち悪くなりながら

 

いろんなこと決めてきました。

 

未来の自分のために。

 

 




だからね、

 

怖い気持ちを乗り越えてきた人のすごさ、

 

辛さを乗り越えた強さ

 

痛感しています。

 

 

 

 

そんな人たちのためだったら、



 

私本当に心から

 

全力投球できる✨

 

 

むしろしたい!!!!!

 

 

 

だから私のコンサルは

 

みさっきーさんみたいに感じてくれる方ばかりなんだと思う!✨

 


ビビビ!ときたら、ぜひ私と一緒に


 

コンサル価格以上を稼ぎ出しましょう!!!

 

 

 

本気の人にきて欲しいから、

価格もかなり高額にしました。

 


でも内容を見てもらったら、

その価格の価値があるって

気づくはず。

 



 

覚悟決めて、本気になれば


それが現実になります!!!

(私も現実にしてきた!!!)

 



マジで、できるよ!!!

起業初心者だったとしても!!!

 

 

あーワクワクが止まらない!!❤️

 

 

詳細みたい方は

下の画像をクリックしてください🌸

 

 

実は昨夜1回満席になったんですが、

 

奇跡的にキャンセルが出たので

現時点で

残席1となっております!!

 

 

このチャンス、逃さないで❤️

 

 

 

 

 

 

 
★毎日ビジネスTipsを載せてるInstagram♡

 

★女性起業家のためのおもてなしグルメ♡

 

★Twitter

 
 ★Facebook

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます!♡