こんにちは🌞

 

輝く「女の起業」を実現♡  /

《SNS起業ディレクター》 

岡本そらです!

 

 

 

今日は山内あゆみさん主催の

CEO育成プログラム

第2回でしたー!!!

 

 

 

場所はウェスティンホテル東京の

オーキッドスイートルーム💗💗

 

もう豪華すぎる!!💕

 

 

 

 

 
 

 


 

 

すごくないですか???????💗

 

 

こういう景色をみて、体感できることが

 

価値。

 

 

 

こんなにすぐに自分の見える世界が変わるとは思わなかった!💕

 

 


 

 

 

そして、今日はなんと弁護士さんから

直接お話しを聞くことができるという

 

すばらしい体験をしました!

 

 

しかも超エリート弁護士さん💗

 

同時に経営者でもあるので、

 

会社経営に強い弁護士さんがいらっしゃいました✨

 

 

 

こんな機会をくださったあゆみさんに感謝。

 

 

 

弁護士さんからは

 

✅「契約」とはなんなのか?

 

✅弁護士の仕事の種類

 

✅私たちが仕事を依頼するとしたら…?

 

などためになる話をいっぱい聞くことができましたよー!!!

 

 

私も継続コンサルを行うにあたって、

 

 

契約書を作成していただくことに決めました✨

 

 

 

 

自分1人だったら気づかなかった部分だったけど、

 

 

これを機に

お客様にも安心感を感じてもらえる

 

起業コンサルタントになろうと決意しましたよ✨

 

 

 

 

 

 


(お風呂もすごい)

 

 

 

実はこのあとのCEOプログラムは

 

 

体調崩して早退😭

 

 

 
でも、得るものは得られたので
 
 
正直気にしてません!!!
 
 
 
 
ここで朗報です!
 
満席になっていた
 
SNSビジネス設計 継続コンサルですが
 
22時から1席のみ!
 
増席決定しました!!!
 
 
これ以上は増やしません。
 
 
 
最後の機会なので、
 
お見逃しなく!
 
お申し込みは下の画像から!!!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
★毎日ビジネスTipsを載せてるInstagram♡

 

★女性起業家のためのおもてなしグルメ♡

 

★Twitter

 
 ★Facebook

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます!♡