こんにちは🌞

 

\ 輝く「女の起業」を実現♡ /

《SNS起業ディレクター》 

岡本そらです!

 

 

 

先ほど…1ヶ月の継続コンサル

最終日を終えました…!✨



みさっきーさんですが、

ビジネスがわからない状態から

1ヶ月で40万円の売上達成…!!!!!



 お、おめでとうございます!!!!!😭






これから2名の集客へうつるので、



ここからがスタート!だけど



それでも本当にすばらしい🧡🧡🧡




なんでみさっきーさんは


起業初月で


0円→40万円


も稼げたのか?




その秘密は



✅決断力


✅行動力


✅継続力



この3つが揃ったからだと思います!




まず、私の継続コンサルにきたことで


人生の見え方が変わったはず。



自分が稼げるってことがしっかりとわかったと思います。



この決断だけでも、すごい!!!





そして、私に言われたことを


即やる!


ちゃんとやる!


わかんないことあったらすぐきく!



これを徹底してたので



普通は3ヶ月以上かかる分野を


1ヶ月でマスターしてしまいました!




そして、継続力!



自分の好きなことだから続けられる。


自分の好きなことをビジネスにすることの大切さを1番痛感しているのはみさっきーさんだと思います✨




継続する力が抜群に伸びたのも


成功の秘訣✨✨





この3拍子が揃ったから



みさっきーさんは成功できたんですね🧡





この3つが必ず揃う


私のSNSビジネス設計継続コンサル!



残席1となっております!!!




次のみさっきーさんはあなたかも。



私のコンサルに出会ったことが


まずチャンスです!


運命です!✨



気になる方は、下の画像から詳細を見ることができます!


要チェックですよー!



 

 

 

 

 
★毎日ビジネスTipsを載せてるInstagram♡

 

★女性起業家のためのおもてなしグルメ♡

 

★Twitter

 
 ★Facebook

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます!♡