こんにちは🌞

 

輝く「女の起業」を実現♡  /

《SNS起業ディレクター》 

岡本そらです!

 

 

何かをはじめるとき


お金と時間


は言い訳にされやすいもの。



私も随分言い訳にしてきました😂



「お金がないせいでできない」


「今は忙しいからできない」

 

 

こんなことよく言ってたな笑




だけど、


これをやめてから


もっと視野が広がった!




正直、


お金がなくても学べることは山ほどある。


そして、時間も十分につくることができる。


今やっている無駄なことを手放せれば。




SNSビジネスなんてその真骨頂。


無料で見られる教材が山ほどある!!!



有名起業家さんたちの発信を見て


それを真似るだけでも



物凄い効果を発揮するから✨



(今日は杏さんと一緒にコンサル3回目!
教材や先行投資の話もしました🌸)



でもね、


やっぱりお金をかけた教材に


勝るものはない。




お金を先にかけることで、



✅覚悟が決まる


✅自分に合わせた学びができる


✅自分でリサーチしなくても、簡単に教えてもらえる

 



これこそ、先行投資のいいところ♫



そして、投資した後、

どれだけ帰ってくるかも超重要。


私のこの前のコンサルは

1ヶ月で30万円だったけど、

この前受けてくださった方は

起業初月に40万円以上の売上があった!!!


本当にすごいです💗



6月から開始する継続コンサルも、

それくらい結果を出せるように

最大限のサポートをしよう!と決めています💗



この世にたくさんの無料教材がある中で


本気で覚悟決めてきてくださった方々だから、


ものすごく気合が入っています!



ちなみに、

昨夜遅く、

満席となりました!!!


ありがとうございます!!!💗💗



増席の可能性…ちょっとあります!

 明日の発表をお見逃しなく!



 

 

 

 

 

 
★毎日ビジネスTipsを載せてるInstagram♡

 

★女性起業家のためのおもてなしグルメ♡

 

★Twitter

 
 ★Facebook

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます!♡