\ 第2の人生をお菓子屋さんとして生きる! /

《アラフォーからの小さな製菓専門学校》

開講中✨

 

こんにちは

ボンボンシエルアカデミー代表の

オカモトユミです。

 

 

もうすぐマルシェ等の完売が当たり前になる

ディスプレイ講座を募集します。 

 

ショップの魅せ方のテクニックは

現在継続コンサルでしか 

アドバイスしていないのですが 

 

なんとなんと! 

今回初の『売れるディスプレイ講座』

を募集したいと思います。

 

詳細はこちらのブログや

Lineでお伝えしますね!

 

 

🍰講師 オカモトユミの経歴・

自己紹介はコチラ


 昨日情報解禁となりました

 

\ あなたのお店が明日から完売御礼人気店に! /

 

たった1日で習得可能!

【有資格者直伝】毎回完売するための

1Dayディスプレイ実技講座


24時間経たずに早速75名以上の方からアクセスいただきました

ありがとうございます✨✨


こちらから指差し


実は前々から、

BBCAの受講生から

 

「先生、ディスプレイの

授業はやらないんですか?」

 

と要望をもらっていました。

お菓子屋さんを

仕事としていくためには

絶対に欠かせない

《ディスプレイ》という分野。

本当に重要なのに

なかなか特化した授業がスタート出来なかったのは

何せ設備が整っていなかったからです。

 

しかし、とうとう

東京・恵比寿に

ボンボンラボをオープンしたので、

【実践型】の授業ができる環境が整いました✨✨

 image

image



東京駅から30分、品川から20分という好立地にラボをつくったのは、

この授業を

やりたかったためでもあります!

 

 

実践的な授業をするには

売り場作りを再現する

環境も必要だったから

✅ある程度のスペース

✅雰囲気ある空間

恵比寿のLABOは空間デザインを

共有できる環境です!

もちろん

ディスプレイ講座用備品も完備✨✨

 

実際にラボに足を運んでいただき、

 

テーブルや什器が揃った場所で

直接あなた専用の

ディスプレイコーディネートを

伝授することが可能です👍




さらに!

専用のテキストもあるので

授業の後

見返していただき

実際の売り場作りにも

大変役立つ内容です!

1day Lessonではあるけど

その後は常に売上をUPし続けられる

ものすごい効果のあるプログラムです。

使える知識をしっかり

身につけていただきます!

自分の商品をもっと魅力的に

もっと沢山の人に手に取ってもらいたいなら…

まずは

詳細のページで確認してしてください!


詳細はこちらから



お申し込み開始は 

2/3(土) 21時〜

 



 

 

 

 

 

 


 

 

📚BBCA製菓理論動画講座は

お菓子の基本をしっかりと

学べる授業構成

 

 

趣味で作っていたお菓子を

売ってみたいから

 

製菓学校に行きたいくらい

学びたい!

 

でも

 

今更学校に行く年齢でも無いし

 

ましてや、仕事や家事との時間の両立も厳しい

 

 

お菓子を本気で学びたいけど

 

時間が取れない。

 

そんな方々に

 

製菓専門学校レベルの

製菓理論を学べるプログラム

 

お菓子を売ってみたいと思うなら

必須の学問です。

 

今なら!学びの強化月間がスタートしています
マンツーマンの質問し放題の特典付きです
 
image
 
 
 

 

image

 

  本気で起業を考えているなら

 

 

✔️感覚で作っていたお菓子が理論を学ぶ事でブラッシュアップされたら素敵

 

✔️知識を持つ事で自信を持って販売できるようになりたい!

 

✔️開業にあたりサポートし導いてくれる指導者が欲しい

 

↓コチラの画像をTAP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✅将来的にお菓子ブランド、カフェ、お菓子教室をオープンしたい!

 

 ✅今の自分にできる最小単位のお菓子屋さんの作り方を知りたい!

 

 ✅「今までで一番美味しい!」と喜ばれるお菓子をつくれるようになりたい!

 

 ✅全ての商品、トータルで「ハイクオリティなお菓子」を提供できるようになりたい!

 

 ✅食通の人をうならせるレベルの自分の最高傑作スイーツを生み出したい!

 

 ✅「私といえばコレ!」という代名詞になるお菓子を生み出したい!

 

 ✅一つのスイーツを極めて専門店を出したり、

 売り切れ続出や大人気で行列ができたりするお店を目指したい!

 

 ✅美味しいお菓子をつくって、ご近所に愛される息の長いお店をつくりたい!

 

 ✅〇〇さんから教わりたい!と指名されるお菓子教室を実現したい!

 

 ✅お菓子作りが大好き!

 

ひとつでも当てはまったら行動を起こすのは今!

 

 

 

 🧁受講生の声はコチラ!

 

 

 
●YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■今週の人気記事ランキング♡