\ 第2の人生をお菓子屋さんとして生きる! /

《アラフォーからの小さな製菓専門学校》

開講中✨


 こんにちは

ボンボンシエルアカデミー代表の

オカモトユミです。



もうすぐマルシェ等の完売が当たり前になる

ディスプレイ講座を募集します。 


ショップの魅せ方のテクニックは

現在継続コンサルでしか 

アドバイスしていないのですが 


なんとなんと! 

今回初の『売れるディスプレイ講座』

を募集したいと思います。


詳細はこちらのブログや

Lineでお伝えしますね!


 

🍰講師 オカモトユミの経歴・

自己紹介はコチラ

 

新しい講座の準備を

しながら

今年からスタートしているブランド構築コースの面々とのコンサルティングも個々に進めている。



個々のレッスンコンサルは

その人その人で

違ってくる。




✔️ブランド構築をしてお菓子を販売し、完売を

目指す人もいれば



✔️既にお菓子教室を運営していて、集客強化を

目指している人もいる。






私が出したタスクをしっかりとこなして

みんなどんどんとやりたいことの結果を

既に出し始めていることに、正直すごくびっくりしていると共に、私自身かなり刺激をもらっている。



スタートしたのは1月に入ってから

まだスタートしてそんなに経っていない。




一からブランドを立ち上げ

3月にマルシェ出店が正式に決定‼️






募集したレッスンが募集開始後

1週間もしない間に追加日程も含めて満席‼️





「先生のおかげです」



そうではなく



これはみんなが

しっかり自分で行動を起こした


結果なのだ!





まだ講座は始まったばかり


この勢いで約半年

駆け抜けて行こう!




このスタートならもっともっと

充実した内容を進めていけるはず!




みんなその行動力を持っている!




ひとりお菓子起業を

夢見ているのに

なかなか形にならないと

モヤモヤしている人。


そのモヤモヤの原因は

行動していないだけなのだ!



そのことを

また最近ふつふつと

実感している。





まもなく発表

小売業をするなら

 

ディスプレイの基本

販売に必要な知識を学ぼう!

 

新しい講座の準備をスタートさせました

詳しい詳細はまもなく発表です!

 

広告費を使わずに

お菓子に特化した商品の魅せ方、売り方を

学ぶより実践的に身につけられる内容です。

 

例えば、マルシェ出店で使う

決められたテーブルのスペースの使い方

など。

 

おすすめのディスプレイグッズなども

まとめています。

これを揃えると売り場が決まる!

そんなアイテムをプロ目線でお伝えします。

 

迷わずに魅力的な売り場を作り上げましょう!

あなたのお菓子をもっと素敵に魅せて売る!

売上アップを目指そう。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📚BBCA製菓理論動画講座は

お菓子の基本をしっかりと

学べる授業構成

 

 

趣味で作っていたお菓子を

売ってみたいから

 

製菓学校に行きたいくらい

学びたい!

 

でも

 

今更学校に行く年齢でも無いし

 

ましてや、仕事や家事との時間の両立も厳しい

 

 

お菓子を本気で学びたいけど

 

時間が取れない。

 

そんな方々に

 

製菓専門学校レベルの

製菓理論を学べるプログラム

 

お菓子を売ってみたいと思うなら

必須の学問です。

 

今なら!学びの強化月間がスタートしています
マンツーマンの質問し放題の特典付きです
 
image
 
 
 

 

image

 

  本気で起業を考えているなら

 

 

✔️感覚で作っていたお菓子が理論を学ぶ事でブラッシュアップされたら素敵

 

✔️知識を持つ事で自信を持って販売できるようになりたい!

 

✔️開業にあたりサポートし導いてくれる指導者が欲しい

 

↓コチラの画像をTAP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✅将来的にお菓子ブランド、カフェ、お菓子教室をオープンしたい!

 

 ✅今の自分にできる最小単位のお菓子屋さんの作り方を知りたい!

 

 ✅「今までで一番美味しい!」と喜ばれるお菓子をつくれるようになりたい!

 

 ✅全ての商品、トータルで「ハイクオリティなお菓子」を提供できるようになりたい!

 

 ✅食通の人をうならせるレベルの自分の最高傑作スイーツを生み出したい!

 

 ✅「私といえばコレ!」という代名詞になるお菓子を生み出したい!

 

 ✅一つのスイーツを極めて専門店を出したり、

 売り切れ続出や大人気で行列ができたりするお店を目指したい!

 

 ✅美味しいお菓子をつくって、ご近所に愛される息の長いお店をつくりたい!

 

 ✅〇〇さんから教わりたい!と指名されるお菓子教室を実現したい!

 

 ✅お菓子作りが大好き!

 

ひとつでも当てはまったら行動を起こすのは今!

 

 

 

 🧁受講生の声はコチラ!

 

 

 
●YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■今週の人気記事ランキング♡