午後2時、会社の近くのコンビニまで缶コーヒーを買いに。

その途中で携帯が鳴りました。

 

銀行の担当さんからの電話でした。

 

 

思いっきり明るい声色で、

 

「もしも~し、

〇〇銀行の●●です。

いつも、お世話になりま~す。

 

すみません!

ご連絡が遅れちゃったんですけど、

20日、引き落とし分の返済が、

ちょ~っと落ちてなくてですね。

 

資金、入れておいていただけますか~?」

 

 

こっちも、思いっきり明るい声で

 

 

「あ、はい!

すみませんでした。

 

この後、入れときますね」

 

 

毎度、血が凍ります。

 

 

てっきり、20日の分も25日引き落としだと思ってました。

で、会社に帰って別の口座に温存しておいた資金から

引き落とし分の金額を移しました。

 

 

そして、25日に引き落とされる、

他行も含めた、すべての返済を合計しても、

たぶん、最終的に50~100万は資金が残ることになりそう・・・

 

 

やっと、

やっと、

資金流出(出血)が止まり、

増加に転じることになるのかな・・・

 

 

20日の予祝が、はやくも叶いそうです。

そうすれば、もっと確実にボルテックスの中にいられる。

 

神々さま、高次元のエネルギー体のみなさま、

本当にお導きとお力添え、ありがとうございました。

 

 

・・・・・が、

 

その25日に

売掛金が振り込まれるまで、

まったく、お金がない~!

今日明日、夕飯食べるお金、

どうしよう~。(TT

 

 

 

人気記事

クルーの帰還。 ひとりめ

高良玉垂大神さま、天満大自在天神さま、大山津見大神さま、日ごろご加護を賜っております神々様へ

啓示の道

サーバーダウン

9月26日 寅の日・大安

神様が後押してるときは、絶対あきらめない

 

====================

はじめての方は、こちら

====================

 

Twitter はじめてみました

 

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PS:「いいね!」を押してくださる方は

ついでに「はてなブックマーク」

 に、

このページを登録して頂けますと

うれしいです(^^♪

下矢印

「はてなブックマーク」